今日のつぶやき

  • 23:35  職場を出る。今日は5時半起きだったけど、あんまり眠くないぞ。
  • 21:34  というわけで、少し居残ることに。
  • 21:21  いや、大きな仕事がまだふたつあるので、もう少しやっていこう。
  • 21:20  もう少し仕事するかどうか、思案中。明日も出勤しなきゃいけないし、今日はこの辺で切り上げて、家で続きするかなー。
  • 19:42  月曜の予習がようやく終了。
  • 15:37  昨日提出した初校ゲラを、まだ提出されていないといわれ、ちょっとした騒ぎに。先方の見落としだったようで、無事発見されたのでよかったが……。何とも複雑な気分。ま、コピーを取ってあったから、万が一紛失しても何とかなったんだけど。
  • 13:00  ちょうどこの時期、東京に行く用事がある! やった!「コミックナタリー - 「AKIRA」「童夢」など大友克洋の歴史を網羅した原画展」 http://t.co/kXHbRByx
  • 12:52  非常勤を終え、本務校に到着。非常勤校の辺りでは結構雪が降っていたが、こちらはただの雨。やはり向こうのほうが寒いのか。

Powered by twtr2src