今日のつぶやき

  • 23:55  ここ数日間で、コンピュータ関係のスキルがまたアップしたぞ。自分にとっては必ずしも必要でないスキルのような気がしないでもないが……(苦笑)
  • 23:51  頼まれていたPC関係の作業、予想外の動作に四苦八苦しながらも、何とか成功。よかったよかった。
  • 22:16  今日はバイク。帰り道、あまりの寒さに凍え死ぬかと思った……(大げさ)。
  • 21:31  さ、帰ろう。今日も帰って(以下略)
  • 17:55  本務校に戻ってきて、打ち合わせ1件。くたびれたので少し休憩。
  • 13:54  わわ、こんな時間。非常勤に行かないと!
  • 13:40  そういやまだ明日の予習が終わってないんだった……。がんばらないと。
  • 13:32  学内をドタバタ走り回り、いくつか雑用を片づける。ひとつ、大きな仕事を忘れていたことに気づく。もうしばらく修羅場継続だな。
  • 10:34  ええ、もちろん行きますとも。
  • 10:09  朝から遊んでしまった。さ、出勤準備しないと。

Powered by twtr2src