今日のつぶやき

  • 22:28  文学を教える場合、まずは自分の研究をしっかりしなくちゃ、だよなあ。
  • 21:48  今日は雪が降っているので早々と帰宅。これから家で採点のつづき。
  • 20:04  雪が積もり始めた。今日はもう帰る!
  • 19:16  見落としがあるとの指摘を受け、再検討してメールを再送信。今度はどうだ。
  • 17:44  メールの問い合わせに回答。
  • 13:12  電子黒板の必要性がさっぱりわからない。プロジェクターとiPadとホワイトボードがあれば、今電子黒板がやっていることはほとんどできるじゃん。費用は電子黒板の数分の1。最近の電子黒板ばやりは、メーカーから金をもらっている国の陰謀にちがいない。
  • 13:06  学生からこんなすてきなプレゼントをもらう。ちょっと早めのバレンタインだそうな。名前入りだよ。ありがとう! http://t.co/oLMkziFa
  • 00:50  今日も帰宅後、夕飯を食べながら仕事。そろそろやめよう。

Powered by twtr2src