今日のつぶやき

  • 23:38  こちらに詳しい記事。「光のスピードで、Mac OS Xも進化――“Mountain Lion”は、未来へと駆け上がる (1/3) - ITmedia +D モバイル」 http://t.co/W0PtNVrf
  • 23:35  ほお! どんなのになるんだろう!?「Apple、2012年夏ごろに、 iOS の機能を積極的に取り入れた「OS X Mountain Lion」を発売!」 http://t.co/idiJfsP7
  • 21:44  さて、帰るか。今日も帰ってから続きをやる予定。
  • 20:54  卒論、全部読み終わったー! あとは3年生のゼミのレポートのみ。でもまだ結構ある。そういえば、これから出てくる課題もあるのか……。いずれにしても、あとちょっと。がんばろう。
  • 13:51  今日の朝日新聞の「デジタル最優先の新聞社」という記事が面白い。要はデジタル主体にすると同時に、あらゆる物事をオープンにしなければならないという話なのだけど、これ、ほかの分野にも応用できそうな話だな。
  • 02:12  結局、夕食を食べている間はPCいじっていて最終的にはやっぱりマンガ読んでた(笑)。
  • 02:11  わ、もうこんな時間なのか。そろそろ寝なくっちゃ。
  • 00:49  帰宅してようやく一段落。これから夕食。さすがに今日はこのあと仕事する気にならず。何せ、もう20時間ぐらいぶっ続けで起きているもんなあ(途中、ウトウトしていたけど)。マンガ読む気もなかなか起こらず。最近、レポートやら何やら読んでばかりだから。でもマンガ読むけど、たぶん。

Powered by twtr2src