今日のつぶやき

  • 19:08  やっぱいいなあ、このバイク。「700ccクラスで64万円から! ホンダの世界戦略車「NC700X」は2月24日発売(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン」 http://t.co/7VQ9Wdsl
  • 18:37  突然のお誘いに都合をつけてくれた卒業生。でも疲労が溜まっていたので、返事をもらう前に帰ってきてしまったよ。ごめんよ〜。
  • 18:32  帰宅。電車のなかではぐっすり。メールが溜まっているけど、返事は明日にしよう。
  • 17:35  結局、直帰することに。
  • 15:44  この程度で疲れるなんて、年なんだなあ。
  • 15:21  たくさん歩いた勢いで、多忙のためお休みしていた走るのをそろそろ再開しなくちゃ。
  • 15:18  仕事終了。大したことをやっていないのに、終わった途端どっと疲れが。昨日からたくさん歩いているせいか。帰り、どこかで遊んで帰ろうと思っていたが、まっすぐ帰るかなあ。
  • 12:14  佐賀に到着。今日は暖かい。
  • 08:30  始動。今日が出張のメインイベント。でもまだ時間があるし、そう気張る仕事でないので、今朝はゆっくり。
  • 01:13  ガラガラのカプセルホテル。ま、平日だしこんなものか。とりあえず、静かで幸せ〜。

Powered by twtr2src