今日のつぶやき

  • 18:02  伊藤理佐『おかあさんの扉』、吉田戦車『まんが親』第1巻読了。どちらも大好きなマンガ家。そのふたりが、かぶる話を題材にしているところに興味が惹かれる。吉田のほうが面白く感じられるのは、自分が男性だからなんだろうな。でも、両方読んでひとつのマンガの気がする。
  • 14:48  うお、生放送、延長か。予想していたとはいえ、録画しなかったよ。残念。
  • 13:52  おお、今日はガラかめ最新巻の発売日か!(でも下関や北九州ではまだ売ってない)
  • 09:23  朝からひと仕事。今日は日曜日だと思っていたが、土曜日であることにさっき気づく。本日は一日オフ。あれもこれもやりたいけど、まずは昨日の続きみよう。
  • 02:43  眠さに耐えきれなくなってきた。つづきはまた明日。
  • 00:22  帰宅。さあ、『ゲームセンターCX』の生放送みるぞ〜! 録画でだけれど。

Powered by twtr2src