今日のつぶやき

  • 21:01  自分の誕生日祝いにケンタを買ってきた。にわとりの日([28日)で何か得した気分。
  • 19:54  よし、帰ろう!
  • 19:05  体が資本。体を壊しちゃ身も蓋もない。
  • 18:58  あさっての会議の準備をあれこれ。たくさん書類を作ったぞ。もうこんな時間なのか。
  • 11:59  薬のおかげか、熱はそれほど高くない。病院行かず、このまま様子見かな。
  • 09:07  外の冷たい空気が気持ちいい。やっぱり熱があるんだろうな。
  • 08:21  熱を測りなおしたら、平熱より少し高い程度。病は気から。病院行かずとも、1日このまま持つかな。
  • 08:13  熱がちょっと上がってきている。今日は午前中の用事が終わったらさっさと切り上げ、病院に行こう。
  • 07:54  昨日は指を切ったショックで寝込んでしまった、なんてどうでもいい冗談から始まる誕生日の朝。

Powered by twtr2src