今日のつぶやき

  • 23:40  『岳』第16巻読了。三歩自身の登山と、彼によって救われた者の登山。他人のために登るのか、自分のために登るのか。ここのところ、少しマンネリ気味だったので、新鮮な展開に手に汗握る。自分も登ってみたくなる。登り終えて、山から降りてきたら完結しそうな予感。オススメ度4。
  • 23:35  ゲームセンターCX』vol.16を観てた。あー眠い。
  • 20:00  5時間にわたる報告会(?)を終え、帰宅。どっと疲れが出た。今日はこのあと、ゆっくりしよう。本当は勉強しなきゃならないんだけど。締切、間に合うかなあ。
  • 11:39  明日もあさっても雨なのか@北九州。せっかくジョギング再開したのに走れないじゃん。
  • 09:51  今日は出勤しなきゃならない。バイクにしようと思ったが、この寒さで雨のなかバイク乗るのはつらいな。電車&バスにするか。
  • 08:18  走ろう、と思って起きたら雨だった。

Powered by twtr2src