今日のつぶやき

  • 23:54  『静かなるドン』第102巻読了。龍馬が上京、新鮮組に入りたいという。だが本心は別のところにある様子。一方、ドレイク説得のためにイギリスに渡る秋野。これだけ巻数が進んでも面白いから不思議。おそらく後先を考えていないストーリー展開が、人生なるものをしみじみと感じさせる。オススメ度4。
  • 22:37  確かに(笑) RT @rifeimi: @kato092 まぁなに描いてもタッチになるんですけどね(´・ω・`)
  • 22:37  帰宅。バイクだと早い。少し寒かったけど。
  • 20:11  ええ!? これはやめたほうが……。「<あだち充>「タッチ」の26年後舞台に続編的新連載 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース」http://t.co/LTacLqR4
  • 18:35  午前、授業1コマ。その後、打合せ2件と、ある授業の手伝い。ようやく部屋に戻る。明日、学生を連れていく宿泊研修とは信じられん。
  • 07:12  昨日は遅くまで長い長い会議で、全然つぶやいている暇なかった。今朝は雨。出勤、バイクにしようか電車にしようか、考え中。

Powered by twtr2src