今日のつぶやき

  • 22:16  これより北九州に戻る。充実の二日間。今日は興奮して寝られなそうだ(笑)。
  • 14:32  単三電池と単四電池、間違えて買ってきてしまった……
  • 12:54  海洋堂博にやってきた! http://t.co/qlP6q2TK
  • 12:45  はるばる来たぜ博多。あやうく新幹線のなかに傘を忘れるところだった。 http://t.co/aA8sIiIB
  • 12:38  広島駅ASSE内「尾道ラーメン三公」で尾道ラーメンを食す。いりこの味がする醤油背脂で、典型的な尾道ラーメン。当然麺は平麺。ぼそぼそしているのも尾道的。尾道でも何杯かラーメン食べたけど、尾道ラーメンそのものにあまりいい印象ないなあ。
  • 09:45  裏側からみた原爆ドーム。こんな風になっているんだ。 http://t.co/zgfP4cdV
  • 09:41  原爆ドーム。高校の修学旅行で来たなあ。 http://t.co/Xh5C5siJ
  • 09:28  雨の広島。今朝は少し時間があるので美術館でも行ってみようかな。

Powered by twtr2src