今日のつぶやき

  • 23:57  無事帰宅してシャワーを浴びる。よし、寝よう。
  • 22:04  山口での会合を終え、これより北九州に戻る。電車が遅れている模様。何時に家に着くかなあ。
  • 13:28  「西洋酒場山形屋」で鶏ガラあっさり煮干ラーメン。本当にあっさりのスープ。しかし鶏と魚の味のバランスが絶妙で美味しい。麺は細い縮れ麺。スープとよく合うが、もう少し太いほうが好み。鰹節ともよく合う、和風ラーメン。印象はかなりいい。次はつけ麺を食べてみたい。
  • 12:50  毎度毎度の湯田温泉。いい天気! http://t.co/G1BmFEQI
  • 10:42  これより学会事務仕事の打合せのため、山口市に向かう。電車のなかで本読まないと。
  • 10:38  RT @u8u4: 6月9日(土)13時30分からかごしま近代文学館文学ホールにて開催される日本近代文学会九州支部春季大会(特集「文学館から考える」)にて「〈沈黙家〉の語り―安原喜弘『中原中也の手紙』」と題した研究発表をします。入場無料、来聴歓迎です。 http://t. ...
  • 02:11  卯月妙子人間仮免中』読了。『実録企画モノ』もぶっとんだ内容だったが、このマンガもそれとは違った意味でぶっとん内容。自分のことがまだエンターテイメントとして消化されていない印象。それだけに生々しく、重い。著者にエールを送らずにはいられない。著者の今後を見守りたい。オススメ度3。
  • 00:43  オークションのためPCとしばらくにらめっこ。無事終了したので、寝るとしよう。

Powered by twtr2src