今日のつぶやき

  • 23:37  ヤクが切れてきたのか、さっきから咳が止まらない。
  • 21:43  楽しすぎる『大山倍達の遺言』の続きを読みたいが、その余裕なし(泣)。でも読んじゃいそう(笑)。
  • 21:34  そろそろ追い出される時間。今日はのどの調子が悪いので居残らない。でもまたまた仕事がたまっているので、明日からは当分居残りの予定。
  • 19:50  仕事関係の本、なかなか読む気にならない。なんでこんな本を授業の題材に選んじゃったかなあ。
  • 19:15  来週非常勤先の小テストの問題が完成。
  • 18:38  薬を飲んだせいか、やけにのどが渇く。
  • 16:02  病院に行ってきた。抗生物質をもらってきたぞ。
  • 14:30  待てども待てども学生が来ない。
  • 13:59  どこかに行ってしまった買ったばかりの骨伝導ヘッドホンを買い直す。これなくちゃ、もう自転車に乗れないよ、と思うぐらいの一品。ジョグで使ってもいいかも。

Powered by twtr2src