今日のつぶやき

  • 20:17  会議でぐったり。今週は連日会議だった。さて、来週月曜の予習しないと。この調子だと、明日も出勤だな〜。
  • 15:45  またもやレッドブル投入。
  • 10:22  のどはほぼ完治。すぐに病院行った甲斐があった。
  • 10:15  わわ、こうの史代ぼおるぺん古事記』、単行本化したのか! 買わなきゃ!
  • 10:09  ここのところ、5時間睡眠の日が続く。でも頭はぐるぐる回転している。体を休める暇はないが、朝からトップギアで活動できる。いいんだか悪いんだか。
  • 08:39  昨晩『げんしけん』第12巻(二代目の参)読了。新入部員のキャラがどんどん立ってきて面白い、特に矢島。でもこの物語の主人公はやはり斑目(だと思う)。後半、まさかのリアル恋愛話にドキドキ。次巻で明かされるであろう波戸のコイバナに期待。オススメ度5。
  • 07:51  なんと! RT @htmk73: 【200RT】グーグルのイベントでiOS版『GoogleChrome』発表!!今日から配信されるらしいぞ! http://t.co/2MIjUWy8
  • 07:50  macMac Blu-ray Playerで再生できないディスクがある場合は、どうすればいいんだろう。bootcampもしくはpalallels desktopでPowerDVDは問題なく動くのかな。
  • 07:48  PowerDVD12体験版をインストールしたら、再生できた。ということは、win版Mac Blu-ray Playerでは市販のソフトでも再生できるものとできないものがあるということ。Mac環境ではどうかはまだ未検証。
  • 07:46  先日よりパソコンでBlu-ray再生を実験中。winXP機にLogitec外付けドライブをつないでテスト。UDF2.5ドライバを入れてようやくディスクを認識。win版Mac Blu-ray Playerで、とある音楽ディスクを入れても一向に再生できず。
  • 01:49  久々にブログ更新。『大山倍達の遺言』の感想。http://t.co/YBnI7VEM

Powered by twtr2src