今日のつぶやき

  • 22:14  はい、今日の夕飯はケンタです。
  • 21:55  今日は早々と帰宅。こんな時間に家に着いたの、久しぶり。このあと、食事しながらustreamを視聴。
  • 20:24  さて、今日はまだ早いけど、そろそろ帰らねば。金曜の予習が終わらなかったけど、やむなし。
  • 18:49  ギャンブルは、賭けないのが一番の金儲け。
  • 18:48  頭の回転がストップ中。何も考える気にならない。
  • 18:21  ケンタの食べ放題、行きたかったなあ。
  • 18:13  打合せが数件終了。
  • 14:55  あー今日は眠い。いや、今日も、か……。
  • 00:50  ついに来たか。これでいよいよPS3買ってもいいかなと思えるようになった。箱◯ユーザーだけど。ゲームやっている暇もないけど。「PS3に「PlayStation 2 アーカイブス」、7月25日の5本から開始」http://t.co/qNc0JjNL

Powered by twtr2src