今日のつぶやき

  • 17:01  眠気覚ましに、事務室にコピーに行ってこよう。
  • 15:07  週末出張のフェリーの手配完了。それにしても、この時期に出張はきついなー。
  • 14:49  標準のカレンダーで、リマインダーの表示ができなくなってしまった! これは不便。こりゃ、リマインダーアプリを使えってことだろうな。でもリマインダー、締切期日順に並べ替えできないから、いやなんだよなあ〜。
  • 14:46  Mountain lionへのアップデートは無事終了。Reeder for chromeが(lionのときから)きちんと動作しなくなったので、Reeder for Macを導入。
  • 08:08  たったいま、ようやくMountain lionへのアップデートコードが来た! 申し込みから120時間……。ま、いっか。ありがとうアップル。
  • 08:06  Reeder for chromeで「すべて既読にする」ボタンがなくなってしまった……。再インストールしても復元せず。何が原因やら。
  • 07:42  今日から定期試験期間。学生のみんな、がんばって〜!
  • 07:38  部屋の温度が朝から30度オーバー。

Powered by twtr2src