今日のつぶやき

  • 23:31  主に泣いてます』第3〜7巻読了。溜まっていた新刊を一気読み。美人すぎて人の不幸を招く泉さん。その泉さんが幸せを掴む話かと思いきや(最終的にはそうなるかもしれないけど)そうでもない。脇役たちの悪ノリぶりとパロディにイラっと来るのが東村テイスト。でもそれこそが面白い。オススメ度4。
  • 22:42  いつもより早めに帰宅。これから夕飯。少し疲れているので、食事しながら仕事する気はせず。明日がんばろう。で、今日はマンが読もう!
  • 20:46  今日はもう帰るぞ。明日あさっては出勤しない(できない)ので、仕事道具(主に採点)をかばんにたくさん詰めていくことに。
  • 19:53  絶えずHootSuite起動しっぱなしの自分にはあまり意味のない機能かも。>通知センターとtwitterの連携
  • 19:49  mountain lionの通知センターからの投稿テスト。
  • 18:41  机の前でうつらうつら。
  • 16:21  待ち人来たらず。
  • 07:56  人生は不公平なものである。

Powered by twtr2src