今日のつぶやき

  • 23:01  小倉に到着。
  • 21:41  闇金ウシジマくん』第25巻読了。生活保護編が終了。このエピソードのテーマは家族。「親は無償で子に与え続けるものなんだ」という言葉が胸に響く。子供に限らず、夫婦も同じなのかも。生きるとは苦しいもの。そんななかでも、幸せを感じられる心を手に入れたい。ラストも秀逸。オススメ度5。
  • 21:04  『岳』第17巻読了。ローチェを登る三歩とエベレストを登る草介たち。そして訪れる悲劇。生きることを確かめるには、これほどの試練が必要なのか。展開から目が離せない。オススメ度5。
  • 20:36  今日の懇親会は何故かぬるいビールを飲む会になっちゃっていたので、帰りの新幹線では冷たいビールを飲むことに。
  • 20:33  新幹線に乗車。すごい乗車率! でも座れたのは一人客の利点。
  • 11:41  「麺や高倉二条」にて味玉らーめん。相変わらず蕎麦みたいな麺。でもつけ麺よりも蕎麦感は低い。濃厚魚ダシは嫌いでないが、ラーメンでない何物かを食べている印象。全体的に味が濃く、途中で飽きてしまった。普通盛りにして正解。 http://t.co/dTJUfjrs
  • 11:32  イノダコーヒー本店にやってきた。 http://t.co/DzFQJd8X
  • 11:29  GANTZ...? http://t.co/MaFoRiHT
  • 10:27  京都、思っていたほど暑くないぞ。
  • 10:22  京都到着。
  • 08:23  今日乗ってきたフェリー。 http://t.co/mZsZCNcI
  • 08:20  大阪到着。いい天気!

Powered by twtr2src