今日のつぶやき

  • 23:21  おれはキャプテン』第29巻読了。西東京大会準々決勝。vs横須賀かと思いきや、新しいキャラクターが登場。戦略でみせる野球マンガ。結構巻数が行っているが、いつまでも安定して面白いなあ。オススメ度4。
  • 22:56  実は今度のAppleの発表で一番楽しみなのはiPod shuffle
  • 22:29  今日は夕飯を作るのが面倒で、一昨日の残りとレトルトカレー(ルーのみ)で済ます。あまりにいい加減な食事なので写真取らず。明日は久々の6時前起き。ちゃんと起きられるかな〜? その前に寝られるかどうか。
  • 19:08  雨が結構降っているので帰るのが面倒くさい。
  • 19:04  読まなきゃいけない本がなかなか読み進まず、四苦八苦。今日はそろそろ切り上げるかな。明日から大学の仕事(×研究関係)で早朝から出張だし。
  • 14:54  相変わらずやらなきゃいけないことが多すぎて、何から手をつけていいかわからない。つか、やる気が起こらない。少し休息が必要かも。
  • 14:08  メールを何通か送信。
  • 12:14  『ブラック・エンジェルズ』の松田。最近、生き返ったけどw #死に方が好きなキャラクター挙げてください
  • 09:43  うん、やはり出勤するか。
  • 09:31  二度寝より起床。寝られてよかった。さ、今日はどうするかなー。
  • 03:31  少し眠くなってきたぞ。そろそろ寝られるかな。
  • 03:28  『謎のあの店』第1巻読了。ちょっと気になる怪しいお店の潜入レポート。でも、お店の中身よりも、そこに入るワクワク感とドキドキ感がこのマンガの味。お店に対する温かい眼差しがとてもよい。取材対象に対する愛情が伝わってきて、幸せな気持ちになる。オススメ度4。
  • 02:41  カラスヤサトシの日本びっくりカレー』読了。カレー名店なのか、カレーうんちくなのか、とにかくカレーにまつわる話をカラスヤテイストにまとめたマンガ。カラスヤ好きにはそれなりに面白いが、カレー好きにはどうか。それにしてもカラスヤがグルメ系に手を出すのは意外。微妙だなあ。オススメ度2。
  • 01:48  変な時間に目覚めてしまう。しょうがないので、しばらく起きていることに。そのうち眠くなるでしょう。

Powered by twtr2src