今日のつぶやき

  • 22:03  マック、本当にレジの机のメニューがなくなっている。
  • 21:42  いや、マックでやっていくかなあ。そのほうが集中できそう。
  • 21:38  でも帰っても、食事しながら仕事するよ。
  • 21:38  今週分の予習はほぼ終了。よし、帰るぞ。
  • 17:32  ゼミが終了。さ、明日の予習がんばらなきゃ。
  • 12:09  『BJ大全集』、全作品収録の完全版だったら買うんだけどなあ。
  • 00:52  書類がひとつ完成! 今日の仕事はここまでとしとこう。
  • 00:03  何か家でパソコン起動させたの久々な気がする。毎日、macbook pro持って帰ってきてはいるんだけど。iPadで用が済んじゃうんだよね、パソコン起動させなくても。
  • 00:03  食事しながら仕事するのだ。

Powered by twtr2src