今日のつぶやき

  • 19:35  某予備校の看板、「森鴎外が雌伏の時代を過ごした小倉で学ぶ」って、果たしてコピーとしてどんな意味があるのやら。予備校生も雌伏状態だということか。ま、間違ってはないな。でも鴎外を出す必然性がない。そもそも小倉時代が雌伏状態だったかどうか。
  • 18:48  さ、そろそろ帰るか。
  • 17:26  いつものドトールにやってくる。結構混んでいる。
  • 17:00  お仕事終了。例年とは違い、今年は講師はバラバラに。まだ早いので、小倉でお茶でもしていくかなあ。
  • 08:46  今日はこれから高校生の集まりに出掛けていってお仕事。せっかく頭が勉強モードになってきているのに。ま、割りきるしかない。

Powered by twtr2src