今日のつぶやき

  • 22:39  よし、取り急ぎ金曜の予習が終了。帰るぞ!
  • 21:25  今日は午後2コマ授業、その後会議と学生面談。さっきまでは明日の会議のための資料づくり。あさっての予習がまだ終わっていない。せめてこれが終わるまでがんばろう。
  • 11:58  ちなみに来週の土日も出張、というか泊まり込みの仕事。その翌週の土日も出張><
  • 11:43  気づけばまた出張三昧。この前の土日、昨日、今週末の金土と出張。昨日はほぼ半休にしたけど、体力的にきついな〜><
  • 09:24  ハンタ、12月に31、32巻連続刊行決定とのこと! しかしもう1冊分あったはずだから、連載再開は33巻刊行まで先だろう。3〜4月ごろかな?
  • 08:36  起きて30分以上経つのに、まだ体が目覚めず。
  • 00:56  今日はほとんどオフ気分で、ゆったりとした一日だった。ここのところ、土日もずっと働いていたからね。毎日がこんな感じだといいなあ。

Powered by twtr2src