今日のつぶやき

  • 23:14  @pictorbin @kurochiyo どもです〜^^  [in reply to pictorbin]
  • 23:13  さて、今日は食事しながら仕事するっす。
  • 23:11  @maloreno おかありです〜^^  [in reply to maloreno]
  • 22:54  帰宅ったー。今日は久々に休肝日の予定。
  • 20:02  HootSuiteが復旧。見た目が変わった。
  • 19:40  気づけば、かなりやらなきゃいけないことが溜まっている件。これまことに危急存亡の秋なり。
  • 17:18  研究者は本を買うのも仕事のうち。ところで『BASARA』、やはり文庫で全巻持っています。今やっている『7SEEDS』も面白いですね〜^^ RT @kino_a: 本に関してはかなり財布の紐を締めていたのだが、田村由美『BASARA』の文庫版を見かけてダムが決壊してしまった。
  • 17:04  電話で仕事の打合せ。冬休みはその仕事に集中せざるを得ない感じ。間に合うかなあ。
  • 09:35  なぜか頭のなかでモーニング娘。の「LOVEレボリューション」がリピート中。
  • 09:08  今週は真面目に仕事するぞ!
  • 08:31  しまった、朝から『ベルセルク』を読みふけってしまった……。
  • 08:20  なぜだか夢のなかで、ガッツとキャスカが結ばれることになる直接のきっかけは何だったかが思い出せずに煩悶してた……。
  • 08:18  おはようございます。

Powered by twtr2src