今日のつぶやき

  • 23:45  仕事のかたわら、DVDをせっせとリッピングなう。
  • 23:44  @Keiichi_SHIGA @kurochiyo @raisu2009 おかありです〜^^  [in reply to raisu2009]
  • 23:21  帰宅ったー
  • 21:33  おお、久々に痛い……。
  • 20:27  来週土曜日の講演の予習、終了。老体にムチ打って資料作った感じ。
  • 20:25  @Mountain_East おつかれさまですー^^  [in reply to Mountain_East]
  • 19:08  集中力が切れた……
  • 18:56  とある教員の研究室の前に置いてある『わかりやすい卒論の書き方』なる本。この手の本を読んで卒論がひとりで書ける学生ばかりなら、苦労はない。
  • 18:22  学生の作った書類をみていたら、院生のころ、仕事で作った書類を母校のE先生にみせたとき、「とても読みづらい。自分だったらもっと紙の周囲に余白をとる」と怒られたのを思い出した。当時はなぜそんなことで怒られるのかわからなかったが、今ならその意味がわかる。
  • 17:56  15分ほど昼寝した。
  • 17:41  着物のレンタルって結構高いんだね。2000〜3000円ぐらいで借りられないものか。
  • 16:34  来週の講演を手伝ってもらう学生との打合せ、終了。うまくいくといいなあ。
  • 16:24  ユー、買っちゃいなヨ! RT @yo4e: iPhone欲しい熱が上昇中。誰かワクチンを……。
  • 14:22  @Keiichi_SHIGA それは哀しい。ちなみにさっきの発言、botにカウントされてしまいました^^;  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 14:18  そういや「ドロリッチなう」って最近TLでみなくなったけど……。寒いからかな?
  • 14:17  こーひーぶれいくなう。
  • 13:10  今時の学生は福島瑞穂が弁護士であることを知らない。議員になる以前、頻繁にテレビに出ていたことも。
  • 13:01  参考になる。「iPhoneと過ごした500日まとめ(67,695円分の1軍アプリ達) - iPhone.goodegg.jp」http://iphone.goodegg.jp/archives/5366
  • 09:06  今朝のジョギング、5.75km、35:34、平均6:11/km。20分ほど走ると、例のように左足膝裏に痛み。でも少しずつ痛みは減ってきている。3歩進んで2歩さがる、という感じ。
  • 09:03  @kuzan 津田屋官兵衛の仲間たちを「豊前裏打会」といいます。福岡のほうにはいくつかその仲間たちのお店がありますので、九州方面にいらっしゃる折りにはぜひ食してみてください。通販はしていなかったと思います。何だったらご案内しますよ〜^^  [in reply to kuzan]
  • 09:01  津田屋官兵衛ですね。北九州のうどんは細くてぶにょーんとしているのですが、それが好きな人にはたまりません。逆に、讃岐とかが好きな人にはそれほどでもないかも。 RT @kuzan: @kato092 小倉の官兵衛という店のうどんが、最高のうどんである、と主張する知人が居ます(大阪の男
  • 08:36  おはようございます〜
  • 01:37  というわけで、今日は寝ることにします。おやすみなさいー……。
  • 01:34  いかん、眠さのため、わけのわからないつぶやきをしている。TL汚しすみません。
  • 01:16  @kuzan やーん、reply相手を間違えました。すみません。  [in reply to kuzan]
  • 01:02  @kuzan 海峡館って、フグとイルカとペンギンの印象が……。あ、あの水族館って、もしかしたら海「響」館!? 勘違いだったらごめんなさい〜><  [in reply to kuzan]
  • 00:43  海峡館って、おいしそうなんですかねえw RT @Lyrako: 唐戸市場も海峡館も・・久しく行ってないなぁぁ・・おいしそ。。
  • 00:37  ちなみにタイムリーな話題はこちら。 http://ow.ly/FTr5
  • 00:34  @kuzan 訴えられちゃいますよw 最終的には和解になるでしょうけどww つか、タイムリーすぎるwww  [in reply to kuzan]

Powered by twtr2src