今日のつぶやき

  • 17:44  よし、『よつばと』買ってから帰るぞー!
  • 17:29  学内学会が無事終了。お手伝いの学生たちがよく動いてくれたので助かった! ありがとー!
  • 10:50  @pipikaula ありがとうございます。明日はトレーニングの一環で、タイムはねらわないつもりですが、これ以上足が悪化しないように気をつけながら、ぼちぼち走ってきます〜^^  [in reply to pipikaula]
  • 10:49  わたしもよく向いてないと思います。論文書かなくてよければ研究職って楽しいなと思うのですが。でも向いている人っているのかな?わたしの場合、みんな苦しいんだと思うと少し気が楽になります^^ RT @80935: 論文書くの、むいてなーい。
  • 10:42  @Mountain_East おお、当方も剣道初段です(高1まで部活でやっていました。途中で部長とケンカしてやめてしまいましたが^^;)。昔からずっとやられていたということは、お強いんでしょうねえ。試合がんばってください〜。
  • 10:25  今日は学内学会。その関係で朝からドタバタ。
  • 07:34  起きた。おはよー。
  • 01:50  よし、今日は寝る。明日、早いけど起きられるかどうか。おやすみなさーい。
  • 01:25  @Keiichi_SHIGA おやすみなさい〜^^  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 01:07  @mkshj4 はい、疲れました!(^^;  [in reply to mkshj4]
  • 01:05  うう、ビールがうまい……!
  • 00:58  今日は仕事やめよう。くたびれた……。
  • 00:29  「ハム」を「ハムスター」に空目w びっくりしたw RT @bribenwino: ハムをライターであぶって食べたら焼肉の味がした。

Powered by twtr2src