今日のつぶやき

  • 23:54  さきほどのつぶやきが1000ツイートでした! これが1001ツイート目です! きりがいいところで今日はそろそろ寝床に入ってマンガを読みます。それではおやすみなさーい^^
  • 23:39  ゆっくり風呂に浸かっていたら、仕事する気がなくなっちゃった。
  • 23:34  風呂に1時間浸かっていて、すっかりゆでだこ。
  • 23:33  あらら、たいへんでしたね。ならば私も遠慮しときます(^^; RT @white_tomato: 一旦被ったけど脱ぎました。とんでもなく時間をムダにしたです。プンプン RT @kato092: TLのアイコンがサンタ帽だらけ……(^^;
  • 22:21  TLのアイコンがサンタ帽だらけ……(^^;
  • 22:04  帰宅ったー。今日はいつもより早い時間の帰宅です。
  • 13:04  遅ればせながら『よつばと!』第9巻読了。「やんだ あとで なかす」と、立ったジュラルミンに爆笑。しかしジュラルミン、存在感ありすぎ。ほかのキャラを食わなきゃいいが、と余計なお世話。
  • 11:56  角川文庫の中原中也の詩集(『山羊の歌』『在りし日の歌』)がいつの間にやら奇抜なデザインになっている。
  • 08:14  おはようございます。
  • 01:25  寝まーす。おやすみなさーい。
  • 01:08  さて、今日はそろそろ仕事やめよう。『よつばと』最新刊、読めなかったなあ。明日こそ読むぞ!
  • 00:08  寒いので暖房つけよう……。

Powered by twtr2src