今日のつぶやき

  • 23:56  リカバリして以来、無線を拾ったり失ったりを繰り返すようになった。無線LANのドライバが怪しい?
  • 23:53  先日まで、この構成で問題なく動いていたので、たぶんそんなことはないだろうと思います。SSD初期不良ではないか、と勝手に思っているのですが。 RT @kurochiyo: SSDとなると、メモリかマザーか・・・それか・・・win7非対応のドライバとか入れてませんか?
  • 23:43  メモリチェックではとりあえず異常なし。チェック後再起動したら、今は普通に動いている。このまま放置プレイ。
  • 23:41  VAIO X、そういえばSSDなんだった!
  • 23:12  帰宅。電車のなかでいじっていたノートPCのデータを移そうとしたら、またエラーが(TT)
  • 22:42  クリスマス用のライトをものすごくたくさん付けている家。電気代がもったいないと思わないのか不思議。
  • 21:56  帰宅ちう。寒い〜。こんなに寒いと、これからが思いやられるなあ。
  • 19:44  研究室の整理を少々。書類のデジタル化など。
  • 18:32  今週の予習がようやく終了。
  • 17:15  保護者の立場に立つか、学生の立場に立つかといわれたら、当然学生の立場。
  • 17:00  こちらの言っていることが通じない人と会話をするのはとっても大変。
  • 14:02  Google日本語入力、「こんしゅう」と入れたら候補に「今週のバキ」が……w なぜ?ww
  • 14:01  さ、今週の予習しなきゃー。
  • 11:38  「カレーの龍」門司店で昼食。香ばしさのあるカレー。いくらでも食べられそう。宇佐町店はもっと甘みがあったような。もう少しフルーティなほうが好み。
  • 10:59  ひょんなことから、病院が人間ドックでいわれた精密検査の結果を人間ドックを受診したところに報告していなかったことが発覚。不信感。
  • 10:56  病院行ってきた。木曜日にMRI検査を受けることに。
  • 07:41  おはようございます〜
  • 01:58  じゃ、そろそろ寝ます。明日は朝、病院に行く予定です。おやすみなさーい。
  • 00:54  論文の手直し終了。あともうひとつ書かなければならないが、今日はもうやめよう。

Powered by twtr2src