今日のつぶやき

  • 23:38  だいぶんいい感じに酔っぱらってきたぞ〜!(ここまでワイン400mlほど)
  • 23:23  ねーむれー、ねーむれー、はーはーの〜むーねーに〜。 RT @kurochiyo: なんか今日はすごい眠い。
  • 23:21  いやいや、きのしたさんのことじゃないですよ!(オロオロ)あくまで一般論です。でも、研究者にはこの手のタイプは多いかもしれません。 RT @kino_a: うおーん、すみません…。RT @kato092: 自分のことを自己規定する人は苦手。
  • 23:12  しまった、先に歌われてしまった。若者の勢いにはかなわない……^^; RT @tamaki_okia: おれにかれーをくわせろ〜♪
  • 23:11  いや、とれたてホップも麦芽100%ですよ^^ http://ow.ly/JStk RT @Mountain_East: いえいえ、正真正銘、麦芽100パーのやつです。^^ RT @TAKAPURITZ: とれたてホップかな?
  • 23:06  おれにかれーをくわせろ−! RT @tamaki_okia: って呟いても、私のタイムラインじゃないと何が何だか。にーほんをいんどに、しーてしまえー!
  • 22:10  帰りました。寒かった〜。今日はお酒飲みながら、マンガ読むぞ!
  • 21:06  自分のことを自己規定する人は苦手。「私はこういう人間だ」と決めつけることが、自分からさまざまな可能性を奪っていることに気づかないのか。
  • 21:02  書かなきゃいけないものはとりあえずすべて書きあがった。これから組版作業。とりあえず家に帰るか。
  • 18:02  大岡昇平篠田一士への反批判を読み返し中。面白いのなんのって。相手の神経の逆なで方はこうあるべき、という見本のような文章。
  • 16:45  いや、いつもこんなです(^^; RT @pipikaula: なんだか先生のキャラ変わってきてませんか〜(^^; RT @kato092: 新幹線でたどり着けるかな?ふっふっふ……w RT @MBloveG: 今新幹線に乗りました(嘘 RT @white_tomato では飛行機
  • 12:44  わたしは一足先に現地で待っていますw RT @pipikaula: あら?お住まいの場所先生と同じだから飛行機いらなくない? RT @white_tomato: では飛行機よこしてくださいw(しつこい RT @kato092: いいですよ〜。じゃあ、現地集合で!
  • 12:44  新幹線でたどり着けるかな?ふっふっふ……w RT @MBloveG: 今新幹線に乗りました(嘘 RT @white_tomato では飛行機よこしてくださいw(しつこい RT @kato092: いいですよ〜。じゃあ、現地集合で! RT @pipikaula: 私も交ぜて〜^^
  • 12:42  泳いできてくださいw RT @white_tomato: では飛行機よこしてくださいw(しつこい RT @kato092: いいですよ〜。じゃあ、現地集合で! RT @pipikaula: 私も交ぜて〜^^RT @white_tomato ゴチありがとうございます 何時に
  • 09:58  いいですよ〜。じゃあ、現地集合で! RT @pipikaula: 私も交ぜて〜^^RT @white_tomato ゴチありがとうございます(^^)何時に集合ですか? RT @kato092: お、今日は賞与だ!多くないが、もらえるのは嬉しい。
  • 09:15  じゃあ、太平洋のど真ん中で、今日の日付が変わる時間に。 RT @white_tomato: ゴチありがとうございます(^^)何時に集合ですか? RT @kato092: お、今日は賞与だ!多くないが、もらえるのは嬉しい。
  • 09:11  なんだって〜!?「2chradio - 元モー娘の紺野あさ美(22)がテレビ東京のアナウンサーに内々定http://misakirara.s296.xrea.com/2chradio/timeline.cgi?id=mnewsplus1260230112
  • 09:10  おお、これは観たい!!「コミックナタリー - 「GIANT KILLING」TVアニメ化決定、2010年4月放送開始」http://natalie.mu/comic/news/show/id/24855
  • 09:06  お、今日は賞与だ!多くないが、もらえるのは嬉しい。
  • 08:54  なぜ船木誠勝の長男の名前はライアン君?http://ow.ly/JGeF
  • 08:50  おはようございます。今朝も寒いですね〜@北九州。
  • 02:03  現在書いている文章はもう少しでできあがり。続きはまた明日。よし、今日は寝よう。おやすみなさーい。
  • 01:05  春樹がスペイン政府から芸術文化勲章をもらうことになったそうだ。http://ow.ly/JxAs
  • 00:15  そうですね、それで様子をみてみます。それでダメならVAIOは長野送りです!……あれ? 長野はSONYの工場だけであって、修理は別のところ???RT @kurochiyo: それはあるかもしれません。無線LANをいったんoffにしてテストしてみるといいかも?しれません

Powered by twtr2src