今日のつぶやき

  • 23:05  VAIO、修理を申し込んだ後も使っているが、調子がいい。ふと気が向いたので再起動してみたら、いきなりスタートアップ修復が。意味不明。ちゃんと修理されてくるんだよ。
  • 22:59  帰宅ったー。
  • 21:13  仕事しながら、こっくり、こっくり……
  • 20:23  土曜日にVAIO Xは引き取られていくことに。ドナドナドーナードーナー、子牛をのせて〜……
  • 19:50  ただいまソニーのサポートに電話ちう。
  • 19:32  VAIO X、起動したまま研究室に放置して行き、戻ってきたらやはりフリーズしていた。サポートに電話してみよう。
  • 19:30  ですねー。わたしもびっくりしました。 RT @kurochiyo: へええ・・・勉強になります。 RT @Fcat_malty: SSDでも不良セクタができるんですねぇ、勉強になります。RT @kato092: VAIO Xのエラーチェック。recovering orphaned
  • 19:29  授業2コマ、学生サークルのミーティングが終了。ふう。
  • 13:17  VAIO Xのエラーチェック。recovering orphaned fileと出てきたところをみると、不良セクタがたくさんあって、修復した模様。その後、ファイルシステムエラーも修復。やっぱりSSDだろう。またフリーズしたら、いよいよメーカーに修理依頼をしよう。
  • 10:25  ああ、今年もあと少しだなあ。
  • 10:10  マルちゃんのフリーズドライのオニオンスープがうまい。しかも1食27kcal!
  • 08:58  韓国人の教え子から結婚式の招待あり(仕事でいけないが)。彼女と伴侶に幸あれ。
  • 08:47  おはようございます。郵便局からの電話で起こされた。起きたらこんな時間!
  • 01:02  今日はそろそろ寝ます。明日から組版がんばるぞ!おやすみなさーい。
  • 00:40  そういや、ネットで知り合った人とオフで会うのって、昔からあんまり抵抗ないなー。ふだん、著作や論文で知っている人と直接会える嬉しさと同じ感覚。

Powered by twtr2src