今日のつぶやき

  • 15:28  結婚する教え子に吉野弘祝婚歌」を贈る。詩は→http://ow.ly/KuQq
  • 12:49  筒井康隆『愛のひだりがわ』読了。成長物語。近未来の舞台設定が無気味。いろいろなことのありえなさがユーモラス。物語の結末、もはや誰にも守ってもらわなくとも生きていける、生きていかねばならぬ、ということか。読みやすかったが、衝撃や心に残るものは少なかった。
  • 12:35  昼食は門司の「長浜とん平」。平日にとん平に行けることの幸せ。今日はやや味薄め。でもおいしかった!
  • 12:33  そういや両足かかとに痛みあり。寒い時期に時々なるけど、原因不明。左足を休めている間に治るといいなあ。
  • 12:28  特に異常はないとのことだったが、まだ左足に違和感がある(開脚して前屈すると、股関節と太ももに違和感がある)。来週いっぱい休んで、様子をみながら来週末ぐらいから走ってみようかな。
  • 12:26  病院行ってきた。MRI検査の結果、少し筋肉に疲労があるぐらいで特に異常はないとのこと。MRI、高かった……
  • 09:19  ワンピの映画、12日に観に行こうかなあ。
  • 08:46  おはよございます。今日は午前中、病院です。
  • 00:48  食事しながら組版に手をつける。先は長い。今日はそろそろ寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src