今日のつぶやき

  • 21:24  本当ならば今ごろ明日のマラソンに出るため宮崎にいたんだよなあ。残念。まずはしっかり故障を直して、また走るぞ!明日、マラソンに出る人、がんばって?
  • 20:53  表組に苦戦しているうちにタイムリミット。中途半端なのだがやむをえず。さあ、ワンピース観に行く(0巻もらいに行く)ぞー!!
  • 18:06  範馬刃牙』第21巻、読了。仕事の息抜きに読む。ピクルとの戦い、そろそろ決着してほしいなあ。
  • 13:48  電車のなかで「オトナファミ」1月号をパラパラ。ジュビロ藤田のインタビューを読んでいたら、猛烈に『うしおととら』が読み返したくなる。積ん読になっているマンガがたくさんあるんだけど、どうしようかなあ。
  • 13:45  職場着なう。
  • 11:50  ようやくPC引き取りに来た。ただいまから出勤しまーす。
  • 10:59  この本は持っていないだろう、と思っていた本が図書館にあったときの嬉しさ。
  • 10:53  PC引き取りに来ないなあ。
  • 10:27  お役に立てたようで何よりです^^ でも、まさかこんな風についったーが役立つとは(^^; RT @Mountain_East: 無事取り込み完了!Twitterすごい! @kato092 さん、ありがとうございました!^^ RT @kato092: 雨……だと……!?
  • 10:26  いえいえ、どういたしまして(^^; RT @maloreno: マジ、ごめんなさい。(^^; RT @kato092 雨……だと……!?
  • 10:19  雨……だと……!?
  • 09:49  大辞林の中也の説明、「近代の倦怠と孤独にさいなまれる魂を歌った」って。間違いでは全くないけど、辞書にしてはすごい解説だなあ。誰が書いたんだろう。
  • 09:47  大辞林からついったーに投稿できるように。こりゃいいや。
  • 09:46  中原中也】なかはらちゅうや (1907〜1937)詩人。山口県生まれ。ダダイスムの影響下に出発,フランス象徴詩を学び近代の倦怠と孤独にさいなまれる魂を歌った。詩集「山羊の歌」「在りし日の歌」など。 #daijirin
  • 09:14  今日は午前中、業者がPCを引き取りに来る手筈に。その後、出勤する予定。ワンピの映画は23:10から。
  • 08:58  おはようございます。今日は久々にいい天気だー@北九州
  • 01:18  じゃ、今日は寝ます。おやすみさなーい!
  • 01:17  ここまで組版、全体の6分の1ほど終了。だいぶんコツが掴めてきた。つづきは明日。
  • 00:53  今日も食事しながら仕事。そろそろ眠くなってきた〜。

Powered by twtr2src