今日のつぶやき

  • 23:36  坂の上の雲』を観たあとマンガ読んで、『情熱大陸』観てました。昨日は睡眠時間が少なかったのでもう寝ます。マンガの感想などは後日。それでは、おやすみなさーい。
  • 19:22  最後まで組み上がった! およそ400ページ。よくやった、自分。
  • 17:20  組版、残りあとちょっと。今日の『坂の上の雲』はBShiじゃなくて、遅い時間の放送で観よう。
  • 15:13  BAMBOO BLADE』第12巻読了。作品内作品が充実。タマの周りに集まってくるライバルたち。いよいよ物語が動きだした!
  • 14:05  のだめカンタービレ』第23巻読了。きれいなまとめ方。でも、パリに行ってからは惰性で読んでしまっていた。そのうち最初から読み返したいなあ。
  • 13:45  母校の助手時代の同僚の活躍をネットで知る。みんながんばっているなあ。何だかうれしい。
  • 13:33  表が全部できた〜!
  • 11:48  昨日から苦戦していた表ひとつが、ようやく完成。あとふたつ。
  • 11:02  おはようございます〜。さて、今日も組版組版
  • 05:23  じゃ、少し寝ます〜。おやすみなさーい。
  • 05:13  おっと、表組と悪戦苦闘してたらいつの間にかこんな時間……。ようやく表のスタイルが固まった。続きは少し寝てからにしよう。
  • 02:15  ワンピ観てきた!0巻も無事ゲット!感想はこちら→http://d.hatena.ne.jp/kato092/20091212#1260637780

Powered by twtr2src