今日のつぶやき

  • 23:10 明日は雪ですか!@北九州。仕事行くの、やめようかなあ。
  • 22:44 バガボンド』第28、29巻読了。70人斬りを達成したあとの武蔵。自問自答が重いなあ。哲学的なマンガゆえに、読むのがたいへん。幸せって何だろうね。
  • 22:39 藤子F全集版『オバケのQ太郎』第2巻読了。ラーメン小池さんの結婚のエピソードとか懐かしい。ここまで読んでて、まだ懐かしさの域を出ないな〜。徐々に面白くなってきたような気もするが。
  • 20:36 明日から出勤する予定。年末年始はもっと黙々とマンガ読むつもりだったが、できなかったなぁ。結局『うしとら』読み返せなかったし。でも、もうひとつの課題の『JIN―仁―』が15巻まで読めたのはよかった。まだ読めていない新刊がざっと見積もって300冊ほど。すべて読むのはもう無理なのか?
  • 20:30 仕事を少々。今日はほとんどやっていないが、もうやめよう。
  • 19:35 少しうたた寝
  • 19:18 オレは冨樫を支持するぞ! 普通に(休まず)連載してくれたら嬉しいけど、中途半端に完結するよりは不定期連載のほうがまし。そう思えるほど今のハンタは面白い。え? 今回は10週限定じゃないの? 楽しみだ〜!(意外と10週以前に中断してしまったりして。←ありそうで怖い)
  • 18:56 久々に手の込んだ料理を作る。ラタトゥイユ、タコとダイコンのサラダ、ほうれん草もやしの卵焼きのせ。先生は栗原はるみ
  • 16:24 帰宅。少し雨に降られた。
  • 16:11 雨がぱらつき始めた@北九州。
  • 16:08 近所で知人をみかけ、思わず逃げ出す(^^;;
  • 15:18 散髪終了。
  • 14:02 お昼ご飯食べて、コンビニ寄って、いったん帰宅。再び外出予定。
  • 09:37 おお、ジャンプは今日発売か! ハンター読まねば!
  • 09:30 じゃ、そろそろ動くかねー。
  • 08:59 なぜか寝汗を大量にかいて眼が覚める。体調悪いのかな。そういや昨晩、熱っぽかったっけな。のども少し痛い気が。
  • 08:57 おはようございますー。
  • 02:09 ねむい〜。というわけで、今日はそろそろ寝まーす。おやすみなさーい。
  • 01:35 私もそう思っていましたが、最近のヤングエース誌での貞本の頑張りっぷりをみていると、終わるかも、と思えてきました。 RT @tinouye: わたしはマンガ版好きですけど終わらなそうな気がします。 RT @Tetsuya_Hara: 「貞本エヴァ」だって。ヤングエースには海洋堂のフ
  • 00:34 さて、もう少しだけ仕事するか……。
  • 00:25 冷え対策。メモメモφ(.. ) RT @kino_a: @kato092 靴下の重ね履きやレッグウォーマーの使用、お味噌汁には必ず生姜を入れる
  • 00:19 自分が学生と接するときにもっとも重視していることは、学生と同じ目線に立つこと。文句はいろいろというけど、学生を教え育てるなんて、おこがましい。むしろ教えられているのはこちら。学生に伝えているのは、社会人としてのマナーとルール。もっとも、自分の社会人としてのそれも、相当あやしいが。

Powered by twtr2src