今日のつぶやき

  • 23:30  まじ? RT @mnox: まじか。RT @lllllll: 小沢任意同行とかまじか
  • 23:04  帰宅ったー。さみかった〜><
  • 21:27  おお、こんな時間。そろそろ帰る準備をせねば。
  • 20:01  おお、最後までレポート集用の文章の整形第一弾、終了〜。
  • 20:00  ユー、買っちゃいなヨ!(かなり無責任な発言) RT @Mountain_East: ボメラだ!ほしいかも!^^ http://twitpic.com/wr90p
  • 19:59  ひまつぶしをひつまぶしに空目。お腹すいた……。
  • 19:51  ネットからコピーした表をそのままwordに貼り付けている愚か者よ。せめてレイアウトの崩れぐらい直せよ。
  • 18:54  ようやく半分。置換をガンガンやって、少しペースアップ。
  • 18:42  やっぱり文系にも正規表現の知識は必要だよな。これを知っているかどうかで、さまざまな作業の効率がぜんぜん違う。
  • 18:34  レポート集作り、今日中に終えたいのだが、一向に先が見えず。まだ50人もの文章を整形しなくてはならない。もっと効率よくする術はないものか。
  • 18:32  職場、人がほとんどいないせいだろう、寒すぎる。ガタガタブルブル。
  • 16:09  約1年ぶりにBecky!2をバージョンアップ。以前とどう違うのか分からん……。
  • 15:58  MacOSのうらやましいのは、ヒラギノフォントがデフォで入っているところ。ま、自分のWinPCにはリュウミン入れているので、いいのだが。
  • 15:18  この本、読みました。大いに勉強になり、発表でもずいぶん参考にさせていただきました。音楽学がご専門の方がどう読むのか、ぜひご感想をお聞かせください! RT @hshinoda: バスの中で岡田暁生『音楽の聴き方−聴く型と趣味を語る言葉』を読む。東京に着くまでには読み終わると思う。
  • 15:16  職場着。
  • 14:25  杵屋なう。これから昼食。
  • 14:24  切符を落とし、涙目。
  • 13:26  整体終了。駅で電車待ちなう。寒い……。どこで昼食を食べようかなあ。
  • 11:50  雪が結構降ってるなあ@小倉。
  • 10:55  舞城王太郎芥川賞を受賞したら、授賞式には出てくるのかな?
  • 10:30  急遽、かかりつけの整体に行くことに。そのため、出勤時間を遅らす。しばらく家で仕事。
  • 09:55  さて、準備、準備。
  • 09:55  シマシマ』第6、7巻を昨晩読了。お姉さんと、添い寝を職業とするイケメンたち。もてる男性じゃなく、もてる女性を描いた作品って意外と少ない気が。山崎紗也夏センセイ、男心がよくわかっていらっしゃる。むしろ作者の願望? その点ではこのマンガ、男性より女性向きなのかも。
  • 08:47  おはようございますー

Powered by twtr2src