今日のつぶやき

  • 23:57  アバター観終えた。面白かったー!
  • 19:55  さ、行ってくるー。
  • 18:31  五臓六腑と花鳥風月。うーんw RT @reo_2010: 最初に思い浮かんだのが人生観を現して、次に浮かんだのが恋愛観を現すそうです。
  • 18:13  なんと!それじゃ分別の意味ありませんね。ちなみに私の実家のある川崎市はほぼ分別の必要ありません(ダイオキシンなどが発生する前に高温で焼くとのこと)。楽でいいのですが、それはそれでちと心配です。 RT @Fcat_malty: 分別したゴミを同じ焼却炉で燃やす自治体があるそうです。
  • 17:42  コカコーラプラスファイバーなう。普通のコーラとどう違うのか、よく分からない(^^; 普通のより、ちと甘い?
  • 17:24  ゴミの分別ができない外国人のことがしばしば話題になるけど、外国ってゴミの分別しないのかな? 特に韓国。
  • 17:19  同感です。私はいま、気力が衰えているので、療養中です。 RT @kino_a: 「気力も体力のうち」。
  • 17:13  ぎゃ〜っ!!!!!w RT @inabanixi: @kato092 麻酔がい…あっ、やめときますww
  • 17:11  「粘液嚢胞」という名前等らしいですね。
  • 16:58  口内炎かと思いきや、唾液がつまって膨れているだけのこと。今回は破けているから何ともしようがないのでまた膨れたら病院に来るように(ほとんど再発するらしい)という話だった。
  • 14:57  これから歯医者。口内炎診てもらってくる。
  • 14:03  マンガの収納の仕方を思案中。とりあえずコミック用段ボールをいくつか買ってみた。
  • 13:22  やはり昨晩、『TOUGH』第26、27巻読了。ハイパーバトルがようやく終了。これで終わりかと思っていたら、まだ続くんだね。で、新展開。今度はモンスター・ウォーズとな。この先、何を目指しているのかな?
  • 13:16  昨晩、『JIN―仁―』第16、17巻読了。今までよりも治療場面が少なく、歴史マンガになってきた。坂本龍馬が……いよいよここから話が面白くなりそう。どう展開するのか、楽しみ。
  • 13:13  これも整体の先生のおかげ。感謝感謝^^
  • 13:12  走ってみた。7.47km、49:29、平均6:38/km。足の調子がよかったので、もう少し走ろうと道路が\←に傾いているところを走ったら、膝の辺りに軽い痛みが。しかし平坦な道に戻ったらそれ以上痛みは広がらず。この調子だと明日も走れそう。ゆっくりだけど久々に満足に走れて、嬉しい!
  • 10:08  おはようございますー
  • 03:15  気づけばもう3時過ぎ。じゃあ、今日は寝まーす。おやすみなさ〜い。
  • 03:15  マンガを数冊読んでカタルシスを感じる。おかげでずいぶん気が楽に。
  • 00:16  帰宅ったー。今日は精神的に調子がよくないので、好きなことをすることに決定〜。マンガ読むぞ! その前にシャワー浴びるっす。

Powered by twtr2src