今日のつぶやき

  • 23:27  さて、帰るべ。
  • 23:24  気持ちが落ちていっていた理由のひとつに思い当たる。それだけで気分がだいぶんよくなった。
  • 22:33  そうだ、楽しいことを考えよう。楽しいこと、楽しいこと……。しまった、何も思い浮かばない(^^;
  • 22:22  アドバイスありがとうございます。そうですね。じゃあ……(コホン)。しあわせはー、あるいてこない♪ RT @aoinatsunosora: @kato092 歌ってみるとかどうでしょうか。
  • 22:16  わー、何だかよくわからんが、心が落ちそうだ……。やばい。どうしたら浮上できるか。
  • 22:00  オーバーヒート気味。ただいまクールダウン中。
  • 21:39  打ち合わせと、それに関連する作業終了。卒業制作の提出および卒業制作発表会関連。で、今日は居残り決定。
  • 19:40  おっと、これから打ち合わせ。
  • 19:36  眠い……最近、この時間になると毎日うとうとしている気が。
  • 18:24  オタクで悪いか! 研究者なんて、みなオタクだ!
  • 17:47  学校におけるポートフォリオは、学校社会に入試などの競争がなくなって、自己研鑽しか自分の成長を促せなくなったために必要とされているのではないか、というのが今日の打ち合わせでみえてきたこと。
  • 17:12  打ち合わせが1件終了。このあともう1件、打ち合わせの予定。開始時間は未定。
  • 14:08  まいどありっ!^^ RT @white_tomato: 意外と早いやん(^^) RT @maloreno: 来ましたよ〜。RT @white_tomato: すいません。たった今出ましたw RT @kato092: もう出たよっ!
  • 14:03  まだこの辺うろうろしてたのかよっ! RT @white_tomato: すいません。たった今出ましたw RT @kato092: もう出たよっ! RT @maloreno: まだ、届かないんですが...。RT @kato092 鴨南蛮いっちょ〜!
  • 13:57  もう出たよっ! RT @maloreno: まだ、届かないんですが...。RT @kato092 鴨南蛮いっちょ〜! RT @maloreno: すみません。鴨南蛮ひとつお願いします。浅野の楽器店の倉庫です。
  • 13:50  そういや先日、某会の委員になれと言ってきたときも、いきなりメール1本来たきりだったなあ。返事書いても、その後何の連絡もないし。どうなっているんだ?
  • 13:47  鴨南蛮いっちょ〜! RT @maloreno: すみません。鴨南蛮ひとつお願いします。浅野の楽器店の倉庫です。
  • 13:34  さ、来週の予習をやっちゃおう。
  • 13:21  思い立って、口内炎を診てもらうべく歯科を予約。明日行くことに。
  • 12:52  今日は本の内容が頭に入ってこない。まぁこんな日もあるかなー。
  • 12:15  下唇のあたりにできた口内炎が消えない……。
  • 11:08  さて、授業、授業。
  • 11:07  マイクロソフトオンラインからダウンロードしてきた無料カレンダーのフォントをいじって、光沢紙に印刷したら、ものすごくかっこよくなった!
  • 11:06  カレンダー、Googleカレンダーだけでもうすべて間に合うのではないかと思ったが、やはり紙のカレンダーがあったほうが何かと便利。
  • 10:43  うお、何だこの空腹感は……。朝、ちやんと食べたのに。
  • 09:36  次号のヤングアニマル誌には、『ベルセルク』載るらしいねー。
  • 09:11  なぜそんな大切な要件をメールで済まそうとするのか。ほんと、メールって始末が悪い。
  • 08:09  そうか、月曜日は祝日か。仕事、前倒しでやっとかないとなー。
  • 08:08  おはようございますー。何だか夢のなかで、一所懸命ついったーでつぶやいていた気がする。病気かも(^^;
  • 02:03  おっと、2時過ぎた! 明日もあるので、今日はそろそろ寝まーす。おやすみなさ〜い。
  • 01:50  さて、もう少し本を読まなければならない気もするが、そろそろ寝る準備をしますかのー。
  • 01:27  読書、今日はこれぐらいでやめよう。今度の火曜日までに読み終えなければならないが、今日の夕刻から読み始めて48ページ。最後まで読み終わるかなあ。
  • 00:45  TL、0時過ぎた辺りが面白いなー。面白すぎて、読んでいる小説のページがなかなか進まないという罠(^^;
  • 00:30  www RT @tamaki_okia: (aikoまだかなー・・・)
  • 00:26  自己RT。正しくは「乙女心はフクザツじゃん!」で、『ビーバップハイスクール』の一節。懐かしい! RT @kato092: で、今日の結論。「女心は、フクザツじゃん!」←あれ、これ何のマンガの台詞だっけ?
  • 00:21  で、今日の結論。「女心は、フクザツじゃん!」←あれ、これ何のマンガの台詞だっけ?
  • 00:01  あ、確かに。こういうときにも有効な手法ですね! RT @hshinoda: @kato092 鸚鵡返しが有効です。「かわいいでしょ〜」と言われたら「かわいい?」と返す。そうするとバトンを渡された相手は「かわいさ」を語ってくれます。 カウンセラーが使うテクニックでもあります。

Powered by twtr2src