今日のつぶやき

  • 23:10  帰宅ったー。で、気が向いたのでこれから近所のスーパー銭湯行ってくる〜。
  • 14:26  パックマンが食べてるのはクッキーなんだ。知らなかった。
  • 13:32  じゃ、行ってきまーす。
  • 13:16  さて、今日はこれからお出かけ。家人の大きな買い物に付き添い。
  • 13:15  今日も走ったー。8.36km、54:41、平均6:32/km。相変わらずゆっくりだが、少しずつ長い時間に。左足は膝裏下辺りにまだ軽い痛みがあるが、走っていても痛みが広がっていかない。周りの筋肉がついていくうちにいつの間にか痛まなくなるだろう、と勝手に予想。
  • 10:42  おはよーございます。
  • 02:29  ほおほお、ふむふむ。じゃあ今度勇気を出して行ってみます〜。でも、あの辺で飲む機会が少ないので、いつになることやら。 RT @Fcat_malty: 東京はちっちゃい女性店長が出迎えてくれるスイートなお店です。きっと暖かく迎えてくれますよ。
  • 02:16  帰宅ったー。外で飲んできたけど、もう少し飲もうかなあ。『アバター』の感想はまた改めて。

Powered by twtr2src