今日のつぶやき

  • 23:35  今日は何だか気が抜けているので、さっさと就床してマンガでも読むことにします。明日こそレポートの採点&添削がんばるぞ! というわけで、おやすみなさーい^^
  • 23:27  やー、気づけばこんな時間なのかー。ネットを眺めていたら、時が過ぎ去ってしまった。まあ、時にはこんな時間も必要か。
  • 23:05  ありゃ、以前は普通に開けたんだけどな〜。
  • 22:43  川本真琴の新しいアルバムとベスト盤をネットで注文。ついでになぜだかおニャン子クラブうしろゆびさされ組うしろ髪ひかれ隊のベスト盤もw おニャン子関係はなぜ注文したのか、自分でもよく分からないww
  • 21:43  おなかいっぱいになった。今日はなんだかくだびれてるよ。ふう。
  • 20:27  起きた。食事しよう。
  • 19:35  少し寝よう。
  • 19:10  確かにいままでモテたことなんてほとんどないから、当たっているといえば当たっているんだけどw
  • 19:09  私のモテ期はこれからなのか! 意外な結果に、ちとびっくり。 @kato092さんの第一モテ期は『42歳』、第二モテ期は『60歳』、最終モテ期は『79歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjyDUW
  • 19:08  何か校正終わったら気が抜けちゃった。これから仕事しようと思っているんだけど、ちょっとしばらく頭をからっぽにしておきたい気分。
  • 19:06  買い物より帰宅。
  • 16:09  面白そう。読んでみよう。「クラウドリーディング:vol.10『22歳からの国語力』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア」 http://ow.ly/16cm9
  • 16:04  ちょっくら買い物に行ってくる。
  • 15:44  手元のファイルの修正も完了。ふひー、しばらく休憩。
  • 15:26  校正をFAXにて送付。
  • 15:07  家の複合機では濃く出ないので、コンビニ行かないと。
  • 15:07  校正をFAXで送ったら、赤ペンの字がはっきり出ないかもしれない。いったん濃くコピーしてから送ろう。
  • 13:21  メシ食ってきたー。
  • 12:43  校正、とりあえず最後まで行く。送る前にもう一度読み直そう。でもその前に食事しよう。
  • 11:47  RT @shionkono: ポッドキャストで英語のリスニングを鍛えたいという方におすすめなのが、NPR。アメリカの公共ラジオ放送。CNNのようにガツガツしていないし、トーク番組が充実しているので好きな分野から選べる。 http://bit.ly/14QSii
  • 11:46  RT @AOKI_KC: 数百人いる受講者レポートの採点で手を抜かずにいると自分のことが手抜きになる。それで一番最初に犠牲になってるのが年賀状の返信。そろそろ年賀状に対するみんなの考え方が、twitterの片想いフォローくらいの軽さになっていてほしい。これ以上重力に魂を引かれてど
  • 11:07  コーヒー2杯目。校正はまだ1枚目。
  • 10:26  コンタクト外し、日焼け止めを落とし、朝ご飯としてドーナツを食べ、コーヒー入れ、PCの前に座る。さあ、仕事だ。仕事するぞ仕事するぞ……(自己暗示)
  • 10:02  筋トレ終了。走らない代わりに。
  • 10:01  Googleバズ、見た目まんまツイッターじゃないか。
  • 09:42  さあ、走りに行くぞ! と準備を整えたら、雨が……。さっきまで降ってなかったのに。あたたかい時期なら雨中ランは問題ないんだけど、この時期はちょっとね。一気に走る気が萎えた。
  • 09:41  おはようございますー。

Powered by twtr2src