今日のつぶやき

  • 23:42  シャワったー。さあ飲もう! あ、その前に食事の準備しないと。
  • 23:21  お、ゲラが届いてる。明日中に校正やっちゃわないと。
  • 23:18  買い物してから帰宅ったー。
  • 23:08  何か踏んづけた! と思ったら大きなスポンジ。なぜ道路にこんなものが落ちてる……
  • 22:55  しようがないなあ。じゃ飲みますか。ホントは飲みたくないんですが(←嘘つきですw) RT @Mountain_East 二票w RT @Fcat_malty: 飲むに一票。RT @kato092: 下関駅なう。ただいま禁酒中なのだが、今日は飲みたい気分だ。
  • 22:39  ま、明日は祝日だし、飲むかー。
  • 22:19  下関駅なう。ただいま禁酒中なのだが、今日は飲みたい気分だ(昨日までは飲みたいと思わなかったのに)。飲むべきか、飲まざるべきか……。
  • 21:45  しまった、こんな時間。追い出される時間なので、帰りますー。
  • 19:21  テストの採点がひとつ終了したしね。
  • 19:20  今日は何だか疲れたなー。どうせ明日も仕事するし、もう帰るかなー。
  • 19:14  もっと前ので、fi-5110EOX3を使っています。買い換えたいのですが、まだ使えるのと、先立つものが……。 RT @kumanomao: ScanSnapは1500ですか?(1300じゃ遅いかな?) RT @kato092: scansnapがフリーズしまくっていた雑誌のスキャ
  • 18:55  scansnapがフリーズしまくっていた雑誌のスキャンがようやく終了。確認してみると、写真が多めの雑誌(文学系の学会誌にはめずらしい)だった。これが原因かな?
  • 18:30  おい、今度は1枚目で止まったよ、scansnap。どうなってるんだ。
  • 18:29  ScanSnapで300ページ弱の雑誌を読み取っているが、200ページぐらいで4連続ほどフリーズする。数回に分けてスキャンするか。
  • 16:36  ダージリンティーなう。ザッツ紅茶、という感じの紅茶。まろやかでふくよかな味わい、さわやかな後味。香りがそれほどでもないのは安物だからか。これぐらいクセのないほうが好きかもしれない。
  • 16:31  テスト終了。しばし休憩。
  • 14:47  メール2通、送信。さあ、テストだ〜(自分が受けるわけではない)。
  • 13:22  このページは知らなかった。 RT @kino_a: 日本史の人にも役立つと思います。「日本文学 Internet Guide」http://densigatoru.shidareyanagi.com/index.html
  • 13:18  RT @odg1967: だめな解釈とよい解釈を比較させることの方が教育効果は高いのかもしれない。論述問題について模範解答を配布しても学生は読んでくれない。しかし、平凡な答案とできのよい答案のコピーを配布すると、なぜか熱心に読み、何かを学ぼうと努力してくれる。
  • 12:24  冬来たりなば春遠からじ。
  • 10:27  今日も暖かい@北九州。マフラーはいらないな。
  • 09:33  今日は『7SEEDS』最新刊の発売日なのか。でも下関での発売はあさって、北九州はしあさってかな。
  • 09:18  iPhoneアプリのFastFinga、縦で使えるようになったんだ。ものすごく便利!
  • 09:07  おはようございます。今日はジョギング、お休みです。
  • 01:08  じゃ、今日は寝まーす。おやすみなさーい。
  • 00:46  今日はそろそろ仕事やめよう。ふう。

Powered by twtr2src