今日のつぶやき

  • 23:00  じゃ、今日はもう就床して本読みまーす。おやすみなさーい。
  • 22:59  チリとか津波とか、大変だな……。
  • 21:24  帰宅ったー。
  • 21:12  雨が降っているからか、結構寒いねー@北九州。
  • 20:41  食事終了。これより帰宅。
  • 16:54  しまった、新聞読むの忘れてた。
  • 16:53  今日はこれから人と食事ですー。
  • 16:19  紙などを束ねるときに愛用しているのはハンディバンドラー。……何、新機能付きのヤツが出ているだと!? http://www.fujipps.co.jp/handybundler.htm
  • 16:15  今日も黙々と書類の整理。捨てる予定の紙を束ねていたら疲労困憊。で、休憩なう。
  • 13:51  RT @nakanoh: #scansnap 紙資料の電子化を始めてから、「scansnapする価値すらないもの」という分類が自分の中に発生し、躊躇なく捨てたり売り払ったりできるようになった。電子化作業それ自体よりこちらの影響と効果が自分にとっては大きい。今のところ。
  • 13:32  三浦雅士は、やっぱりいいなあ!
  • 13:04  職場着。電車&バスのなかで読んでいた雑誌をそのまま続けて読む。
  • 12:05  散髪、昼食が終了。次の電車は20分か。
  • 11:06  同感。これから外出する方、気をつけて。 RT @hirossu 外に出たら以外と寒かった RT @kato092 コートを着ていくべきかどうか悩んだが、着ていかないことに決定。じゃ、いってきまーす。
  • 10:46  コートを着ていくべきかどうか悩んだが、着ていかないことに決定。じゃ、いってきまーす。
  • 10:24  さ、今日は散髪して、そのまま職場に行こう。
  • 10:17  18日ぶりに走ったー。10.23km、1:01:29、平均6:01/km。久々なので早めに切り上げようと思っていたが、暖かいのと、足の調子がすこぶるよいので、結局1時間ジョグ。足は少し疲れたものの、ほとんど問題なし。むしろ苦しかったのは呼吸。でも、帰って平均ペースをみたら納得。
  • 10:13  おはようございますー。

Powered by twtr2src