今日のつぶやき

  • 22:30  さあ、今日はせっかく早く帰ってきたので、もう就床しちゃいます。でもしばらく本を読んでいる予定。明日の朝こそ走るぞ! おやすみなさーい^^
  • 21:57  夕飯終了。和歌山ラーメン(もやし、メンマ、チャーシュー入り)と大阪土産の一口餃子。大満足。
  • 20:59  帰宅ったー。
  • 20:03  帰りますよー。明日も出勤しますよー。
  • 19:56  今日の帰りは車なのだった。
  • 19:46  くたびれた。今日は早めに帰ろう。
  • 19:04  なんか納得。ソースは謎。「2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理:アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/386737.html
  • 18:58  魂が抜けているなう。
  • 18:42  ニーモシネ、3月にペンホルダー付きのパッドホルダーが出るのか……。これに乗り換えようかなあ。その前にとりあえずノートだけ買って使ってみよう。
  • 18:38  だいぶん書類の整理が進んだなあ。でもその割には全然部屋が広くならない><
  • 16:18  昨日に引き続き、書類の整理中。どんどん捨てる。それにしても、自分はかつて出版社に勤めていたから「ペーパレス」に対する意識は低いほうなのだが、こんなのわざわざコピーする必要ないじゃん、と思うような書類が多すぎる。
  • 15:13  やはりエディタが一番かと。 RT @hshinoda: やっぱり原稿はテキストエディタで書くのが一番? 私もWordユーザーですが、Word嫌いです。 RT @suzukisgr: WORDは編集者の天敵と思ってます。QT @ikedanobu 編集のプロも、あの重くて使いにくい
  • 14:10  もうそろそろ観るのやめよう。
  • 14:06  この先、伸びることはあるのだろうか。体重が増えてつらくなると思うんだけど。
  • 14:00  分かる、オレには分かるぞー!
  • 13:38  でも200点超えてるんだもんね、すごい!
  • 13:37  複雑そうな表情だ……。
  • 13:34  あーっ!
  • 13:29  マーオ、マーオ!
  • 13:29  えー、こんなに高い点がつくの!?
  • 13:26  見事だ……
  • 13:19  よかった!!
  • 13:00  「浅田は金より上に行ける」という記事を読んで、プラチナメダル?と思ってしまったw
  • 12:50  『脳にいい本だけを読みなさい!』って、誰がいい本だと決めるんだよ。http://ow.ly/1bs5d
  • 12:47  これは読んでみたい。でもこういう本を買ってしまう時点で散財する気も^^; 「Amazon.co.jp: レコーディング貯蓄術: 20代で1000万円貯金するブロガーの会」http://ow.ly/1bs3b
  • 12:31  さっさと食事してしまおう。
  • 12:27  おおー!
  • 12:24  おお、よかった!
  • 12:19  職場着。今日はフィギュアスケートNHKでの放送なので、下関でもワンセグで観られる。
  • 10:44  やはり駅のホームでじっとしてると、まだ寒いなあ。
  • 10:35  目の前で電車が行ってしまった……。
  • 10:22  ベルセルクはまた次週から休載なのか……。
  • 10:12  歯医者、終了。抜歯と噛み合わせの調整。あっという間に終わる。このまま出勤。
  • 09:46  じゃ、いってきまーす。
  • 09:39  愚かすぎる……。自殺者、増えるだけじゃん。「NHKニュース 首相 自殺者遺族の支援充実へ」http://www.nhk.or.jp/news/k10015829181000.html
  • 09:23  川本真琴のベスト盤、iTunesでCDトラック情報がみつからないと言われた。こんなことあるんだ。
  • 09:18  こう暖かいと、着ていく服に悩むよね。どうせ夜はそれなりに寒いだろうし。
  • 09:01  歯医者は10時から。まだ少し時間があるな。
  • 08:04  もう花粉がすごい><
  • 08:01  おはようございます〜。
  • 00:37  .@helpline ミスター珍とは、また懐かしい名前ですね。ハラハラしながら何度か観た記憶があります。あと、FMWといえば、荒井リングアナ。FMW番だった小島和宏の『ぼくの週プロ青春記』は必見。
  • 00:31  FMVじゃなくて、FMWだよ……orz
  • 00:31  じゃあ、今日はそろそろ寝ます。明日の朝は歯医者です。おやすみなさーい。
  • 00:28  長州なわたしは、顔面を蹴られてしまうわけですねw RT @pipikaula: おお!カッコいいw.@pipikaulaさんにピッタリのプロレスラーは「前田日明」です http://king-soukutu.com/twit/?n=swrestler
  • 00:25  懐かしい!大仁田の名参謀ぶりが思い出されます(元プロレスマニアのわたしw)。 RT @Mountain_East: うおーなつかしい!黄色のレスリングタイツを思い出す!^^ .@Mountain_Eastさんにピッタリのプロレスラーは「ターザン後藤」です
  • 00:11  おお、すばらしい! もっとマニアックなレスラーでも全然OKだったのにに。:.@kato092さんにピッタリのプロレスラーは「長州力」です http://king-soukutu.com/twit/?n=swrestler [昭和プロレスラー]#swrestler

Powered by twtr2src