今日のつぶやき

  • 23:58  明らかにモデルが分かるキャラクターって、肖像権などにひっかからないのかなあ。
  • 23:56  納豆トーストが邪道だといっている人間は、納豆星人とはいわない!
  • 23:55  う、なぜか突然、納豆が食べたくなった^^;
  • 23:33  裏表紙のカバー下に変なのがいるよ。>ワンピ
  • 23:32  やっぱワンピだな! 連載でも読んでるけど。
  • 23:31  よし、マンガ読むぞ。今日もたくさん買ったけど、何から読もうか。『ワンピ』か、『岳』か……。
  • 23:24  さ、飲むぞ。かんぱーい!
  • 23:00  そんな! ひどいよママ〜www RT @white_tomato: 違う!RT @pipikaula そうかも!ww RT @kato092 息子では?w RT @white_tomato: そうかも(^◇^;)RT @pipikaula え?弟さんなんじゃない?
  • 22:54  今日は心がモヤモヤするので、お酒でも飲もう。昨日も飲んだけど、まいっか。
  • 22:54  息子では?w RT @white_tomato: そうかも(^◇^;)RT @pipikaula え?弟さんなんじゃない?RT @white_tomato あ、お兄さま!RT @kato092 ん? なんか呼ばれた気が^^; RT @white_tomato: わたしは加藤だって
  • 22:53  帰宅ったー。
  • 22:14  それにしても今日はくたびれた……。最近、疲れやすくなっている。年か?
  • 22:13  下関駅なう。雨が降っているからか、暖かいなあ。
  • 22:00  保護者ってのは、学校にすがるしかないんだろうな、結局のところ。問題のある学生であればあるほど。
  • 21:41  じゃ、今日は帰ります〜。
  • 21:41  仕事関係の長電話。くたびれた……。
  • 20:04  ちなみに以前書いた「チェンジリング」の感想はこちら→http://d.hatena.ne.jp/kato092/20090308/p1
  • 20:02  母の強さと信じるこころが印象的な映画でした。すばらしい作品でしたね。 RT @manseirandoku: 日記ブログ『映画『チェンジリング』』更新しました。http://smalldays.sakeblog.net/
  • 19:41  いまだに平成と西暦がぱっと置き換えられない。明治、大正、昭和はほぼ問題ないのに。
  • 19:15  例のごとく雑誌のスキャンをしつつ、書類の整理。くたびれた……。
  • 18:01  10分ほどうたた寝
  • 17:31  違います^^; つか、名前出してるじゃんw:kato092さんの苗字は田辺ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/1Rdw #myoujitter
  • 17:30  ん? なんか呼ばれた気が^^; RT @white_tomato: わたしは加藤だってRT @pipikaula 私は三宅だったよ、似ても似つかない(^^;; RT @yaemon64 ちょっとおしい  yaemon64さんの苗字は広瀬ではないでしょうか。 [みょうじったー]
  • 17:25  会議終了後、事務室で立ち話や作業など。ようやく部屋に戻ってくる。
  • 12:47  さて、会議。
  • 12:24  地域ごとの連休分散計画、まだ政府は検討してたんだ……。ばかばかしい。
  • 12:20  13時から会議だから、さっさとご飯食べちゃわないと。
  • 12:16  iPhone用のいいいタイマーアプリがないかなあ。
  • 12:16  浄水器用カートリッジをAmazonにて購入。砂時計は、iPhoneのタイマーで十分、と思うことにする。
  • 12:00  あー、ナショナルはなくなってしまい、パナソニックに一本化されたんだったっけ。
  • 11:59  そういや春のオープンキャンパスの講義の予習もしなくちゃならないのか……。
  • 11:58  職場着。
  • 11:32  ニーモシネA5を買ってみる。3月にはペンホルダー付のノートパッドホルダーも出るらしいので、よかったらプロジェクトペーパーから乗り替えるかも。
  • 11:25  100均、砂時計は1分計しかなし。3分計が欲しかったのだけど。
  • 11:17  デオデオなう。浄水器用カートリッジ、探しているのがない。
  • 10:42  強風のため、山陰本線は止まっているとのこと@下関。
  • 10:22  ようやく駅着。大変だった……。
  • 10:14  風のせいで体が前に進まない……。
  • 10:09  風が強過ぎて、いろいろなものが飛んできて怖い……。電車はちゃんと動いているかな?
  • 09:51  では、そろそろ家を出ます〜。そうだ、ナフコに寄らないといけないんだった!
  • 09:24  でも、雨は止んだみたい@北九州。
  • 09:24  今日は風がすごい。外出したくないが、今日は午後から会議なので出勤せざるをえず。
  • 08:27  へえ、AutoPagerizeTwitterFilterなんてのもあるんだ。知らなかった。
  • 08:19  お、いったん削除し、再インストールしたら効き出した>autopagerize
  • 08:16  最近、greasemonkeyautopagerizeが効かない(firefox)。どうしてだろう?
  • 07:55  おはようございますー。今朝は雨なので、ジョグはおやすみ。

Powered by twtr2src