今日のつぶやき

  • 23:10  さ、食事しまーす。
  • 22:54  さ、シャワー浴びてきます!
  • 22:53  疲労困憊。なぜこんなに疲れているかと思ったら、今日は職場に13時間いた上、ややこしい話がいくつもあったからか。
  • 22:50  帰宅ったー。
  • 21:47  雨!@下関
  • 21:44  じゃ、帰りまーす。
  • 21:43  どうしようかなあ、明日も出勤しようかなあ。
  • 21:39  電車&バスのなかで本読まないと。『うみねこ』第6話を読みかけだけど、こりゃしばらくおやすみだなー。
  • 20:44  ま、今朝は早かったから、仕方ないといえば仕方ないのだけれども。
  • 20:44  集中力が切れてしまった……。最近、集中力が続かないなあ。疲れが溜まっているせいか。
  • 20:16  来週のハンタのネタバレをみてしまった……。
  • 19:10  さて、来週の予習をしよう。
  • 19:03  『岳』第11巻読了。やはり昼食を食べながら。第1歩のリハビリの話に涙。それでも山に登りたいのか。その魅力の秘密が知りたい。
  • 19:01  ONE PIECE』第57巻読了。今日の昼食を食べながら。海軍本部vs白ひげ海賊団。すごい盛り上がり。いいところで終わっているな……。でもジャンプ派のわたしは続きを知っているw
  • 18:42  来週水曜の講演の予習が全然終わっていない……。
  • 18:33  少し頭痛がする。温度変化に体がついていってない感じ。
  • 18:29  長時間にわたる打合せが終了。ふー。
  • 13:10  会議、ふたつ終了。
  • 08:26  最近、疲労が激しいので栄養ドリンクを飲む。
  • 08:04  今日は暖かい@下関。もっと薄着をしてくればよかったと後悔。
  • 07:35  じゃ、いってきまーす。
  • 07:35  容易に忘れられたらいいのですがねー。 RT @FiroCat: 忘却は創造への入り口。RT @kato092: 起床するなり、昨日のモヤモヤの原因を思い出す。いやー、まいっちゃうね。
  • 07:20  起床するなり、昨日のモヤモヤの原因を思い出す。いやー、まいっちゃうね。
  • 07:03  おはようございますー。早く出勤しなければならないため、今朝もジョグはお休みです。
  • 01:21  じゃ、寝まーす。おやすみなさーい!^^
  • 01:16  さ、わたしも寝ようかなあ。明日、早いもんね。お酒とツイッターのおかげで、だいぶん気が晴れたなあ。ワンピは半分ぐらいしか読めなかったけど^^;
  • 00:49  しまった、ワンピ、半分も読んでないよ(汗)。
  • 00:37  ふむふむ。しまった、おいしそうで、すぐにでも作りたくなってきた^^; RT @pictorbin: @kato092 ようするに、玉ねぎがドレッシングに漬かって味が染みているって感じです。玉ねぎが醤油色になってるんですね。トマトしかない!レタスしかない!って場合でも、大きめの玉ね
  • 00:33  あれ、リプライが消えてる……。
  • 00:30  今度、友人に食わせてみますー^^ つか、自分が食ってみたい^^; RT @aoinatsunosora: 納豆トーストが嫌いな納豆星人には「納豆+ピザソース」が向いていると思います。あれは別格。
  • 00:20  うまい! 妙に納得^^ RT @aoinatsunosora 多分別の銀河系の納豆星でしょう。 RT @kato092 ところが本人は「納豆星人」を自称しているという。 RT @aoinatsunosora 味覚的に未開なだけでは RT @kato092: 納豆トースト
  • 00:16  たぶんそれが、私がいつも作っている「納豆トースト」です。 うまいですよねー!^^ RT @kurochiyo: 納豆チーズトーストマヨネーズソースが最高にうまいです。RT @kato092 RT @aoinatsunosora RT @kato092: 納豆トースト
  • 00:07  ええ、ところが本人は「納豆星人」を自称しているという。 RT @aoinatsunosora 味覚的に未開なだけでは RT @kato092 邪道だという知人 @aoinatsunosora 納豆好きには「王道」です。 RT @kato092: 納豆トースト
  • 00:03  なので、冷蔵庫から取り出してきたのは、納豆ではなく、チーズ。
  • 00:00  ですよねー! ところが邪道だという知人がいるのですよー。 RT @aoinatsunosora: あれは納豆好きには「王道」です。 RT @kato092: 納豆トーストが邪道だといっている人間は、納豆星人とはいわない!

Powered by twtr2src