今日のつぶやき

  • 23:37  旅に出るか……。
  • 23:25  肉買って帰宅ったー。
  • 22:43  この倦怠感、虚脱感を吹き飛ばすためには……そうか、肉食うか! これから買いに行こうかなあ。
  • 21:41  さ、帰りますー。
  • 21:22  コミュニケーションは大切。しかし、自分がコミュニケーションを取ろうと躍起になっても、向こうに自分の言葉が届かない場合がある。そのとき自分はどうすればいいのだろう。……どうしようもないよなあ。
  • 21:13  そうか、「難しい」とわたしが言ったという話だったが、意味の取り方は完全に誤解だよね。こちらは「これ以上は難しい」という意味ではなく、「このことをどう考えればいいか難しい」というつもりで言ったのに。
  • 20:53  作業がようやくキリのいいところまで。そろそろ帰らないと……。
  • 18:14  誤解、歪曲としか自分には思えないことを言われて、気にせずそのまま過ごせるほど、自分は強くないなあ。誰だってそうだろうけど。
  • 17:39  今日はゆっくり昼飯食べる時間もなかった……おにぎり口に放り込んだけど。今から食事しよう。
  • 17:38  あー、今日はむなしい。
  • 17:35  部屋に戻ってきました。これからしばらく居残りで仕事します。
  • 13:20  とある件の対応、終了。猛烈な疲労感。このあとすぐ、講演(聞くほう)に出席。話がすんなり頭に入るかなあ。
  • 09:11  じゃ、出勤しますー。
  • 09:10  やはり数日前『弱虫ペダル』第10巻読了。読み始めたとき、前の話忘れちゃったなーと思っていたら、後で調べてみると9巻買っていなかった! でも読んじゃったよ。IHスプリント対決。ぐっと来る場面いくつかあり。「負けを知らないスプリンターは絶対に強くならない」。その通りかもね。筋肉……
  • 09:06  数日前、『駅から5分』第3巻読了。第1〜2巻が猛烈に面白かった記憶があるが、この巻はそれほどとは思わず。このマンガの面白さは短編同士のつながりにあると思うのだが、前の話をほとんど忘れてしまっているためか。第1巻から読み返したい。テンパって変なことをいう女の子の話が印象的だった。
  • 09:02  昨日、『モテキ』第1〜3巻読了。面白い! まさしく自分のような主人公。モテない男の心境がよくわかっている。なのに作者は女性というから驚き。でも最終的にはリア充の話なんだよな。そこにちょっと腹が立つ(笑)。ここまでの話では自分は断然いつかちゃん派。最後に結ばれるのは初体験の彼女?
  • 08:34  『おさなづま』って今、絶版なのか……。マンガ家マンガの隠れた名作のひとつなのに。http://ow.ly/1iAOC
  • 08:24  さ、身支度しないと。
  • 08:09  おはようございますー。

Powered by twtr2src