今日のつぶやき

  • 21:26  今日はまだ早いですがそろそろ就床して本を読みます。明日は卒業式です。それではおやすみなさい。
  • 21:25  そういや使ってない昔のノートPCが何台かあるなあ。それをscansnap用にしてもいいなあ。でも、ちゃんと起動できるかどうか。
  • 21:12  先日から少しずつ読み返している『うしとら』、ようやく後半にさしかかる(ワイド版で11巻目)。現在の自分のモヤモヤが重なり、後半に進むにつれて目頭が熱くなる機会が多くなってきた。ちくしょー、これ以上泣いてなんかやらないぞ!
  • 20:36  へえ、こんなサイトが。「カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト」http://calil.jp/
  • 19:29  「文系男子が中柴いつかちゃんが好き」って、当たってる……(苦笑)「インサイター:話題の漫画『モテキ』作者・久保ミツロウ氏インタビュー(前篇)」http://blog.livedoor.jp/insighter/archives/51638703.html
  • 19:23  参考になる。「Togetter - まとめ「「“大人の発達障害”急増の真実」に関する専門家の見解」」http://togetter.com/li/9256
  • 19:18  明日、卒業式なのだが、何時集合か分からない。9時ごろ着いときゃ大丈夫かな?
  • 18:32  こちらは普通に同期できます。お力になれずすみません。 RT @kumanomao: Windows の方のEvernoteが調子悪いんですけど・・・同期失敗って出るんですけど・・・どなたか情報お持ちではありませんか? #dekiruEV
  • 18:17  でも、勉強するのも仕事のうちか。
  • 18:15  結局今日はここまで、全然仕事してないよ。ま、いいか。
  • 16:35  ustで日本近代文学会東海支部のシンポ観てた。内容はさておき、こういう時代がとうとうやってきたんだな、すごいなあと、ただただ感嘆。今後は、こういう中継を行うのを前提とした発表をするようにしないとね(パワポを使うとか)。でも、こういうのがあると、学会さぼりにくくなるなあ(苦笑)。
  • 10:59  今日も仕事行こうかとも思ったが、やめよう。でも家で仕事しよう。3月だというのに、なんでこんなに忙しいのか。ここ2、3年ずっとそう。3月=春休み=暇、という認識はもうやめたほうがいいのかもしれない。
  • 10:54  ジョグより帰宅後、右シューズ小指の辺りが破けているのを発見。このシューズ、10月に買って、それほど走っていないのだが。前のシューズ(やはりナイキ)は1000km持ったのに。ナイキめ。でもnike+ sports kitを使いたいので、次買うシューズもたぶんナイキ。
  • 10:52  ジョグったー。12.04km、1:20:45、平均6:43/km。体調イマイチ、そのためかペースが全然上がらず。その代わり、いつもよりほんの少しだけ長めに。途中、向かい風が吹き出し、寒いやら進まないやら。小雨が降り出したので、適当なところで切り上げる。
  • 08:27  おはようございます。ジョグってきますー。
  • 01:59  じゃ、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:56  肉食ってマンガ読んで、ほんの少しだけ気分回復。でも憂鬱感はあまり消えず。ま、そのうち時間が解決してくれるでしょう。
  • 00:13  負けるが勝ち、か。

Powered by twtr2src