今日のつぶやき

  • 22:51  帰宅った〜。
  • 22:04  このバスの遅れ方は尋常でない。と思ったら来た。
  • 22:01  つか、バス来ないじゃん。寒いよー!
  • 22:01  でも今日の帰り道ぐらいは『うみねこ』やらせてw
  • 21:58  しばらくはマンガもお預けだな。溜まっていたのをだいぶ消化したけど。
  • 21:57  急ぎで読まなきゃいけないものがたくさん。こりゃ『うみねこ』読んでる場合じゃないな……。
  • 21:44  じゃ、帰ります〜。
  • 21:00  研究論文でも「僕」という一人称を使うことが当たり前だった時代もあるんだよね。
  • 20:53  ペダンチックな小説を書く作家は得意でない。三島とか、最近だと森博嗣とか。(好きな人には申し訳ない)
  • 20:04  今日も結局ほとんど何もしていない。せめてこれから1時間ぐらい勉強してから帰ろう。
  • 19:46  眼の周りが痛い。花粉症のためか。
  • 19:10  鉄風』第1〜2巻読了。これまた総合格闘技マンガ。正統派熱血キャラクターが主人公かと思いきや、おそらくそうではなく、危険な香りのする、でも何だかんだで熱血かつ貪欲なキャラクターが主人公。今までにいなかったタイプのキャラクター。いろいろ抱えているものも深そうだ。今後が実に楽しみ!
  • 18:03  最近、ドタバタしていてTL眺めている暇がない。つぶやきも少なめ。
  • 17:34  会議終了後、学生のことでドタバタ。
  • 13:47  おなかいっぱいでボーッとしてるなう。
  • 12:49  打合せが終了。なんかいろいろ中途半端だが、とりあえず先に食事してしまおう。
  • 10:04  今日は11時と16時よりそれぞれ打合せ。少しぐらいは勉強している時間が取れればいいが。
  • 10:04  職場ついったー。
  • 08:44  じゃ、出勤します。いってきまーす。
  • 07:21  おはようございます。今日も雨ですね@北九州。
  • 00:00  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src