今日のつぶやき

  • 23:37  ビールがうまいぞー!
  • 23:20  さあ、今日は(今日も)飲むぞー!
  • 23:00  帰宅ったー。寒かった!
  • 21:45  さ、帰ります〜。
  • 21:36  34分を逃すと次は56分。もう少しバスが多いと助かるのだが。
  • 21:23  今から急げば34分のバスに間に合うが、その気力なし。
  • 21:12  わたしは懐も。 RT @GI_bouzouki: 寒い……心も、身体も、ことばも。
  • 21:11  さ、そろそろ帰る準備しようかなあ。
  • 20:30  ある人を批判する人が、実はその人を批判しているのではなく、その人の背後にある何かを批判していることが往々にしてある。何てバカらしい。頼むからオレを巻き込まないでくれ。
  • 18:05  なんだって〜!「映画化もされた人気コミック「デトロイト・メタル・シティ」がついに連載終了 - GIGAZINEhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100326_dmc_end/
  • 17:06  初めてコミックの断裁にチャレンジ。とりあえず断裁しても心の痛みの少ないマンガ(買ったまま放置しており、続きを買うかどうか、あるいはこの先読むかどうかわからないマンガ)から。スキャンは家に帰ってから、scansnap s1500で試す予定。
  • 15:56  打合せ終了。ひと休みしたら勉強するぞ!
  • 12:48  会議が終了。長かったなあ。
  • 09:52  今日も朝から会議なり。
  • 07:55  さ、職場に向かいますー。
  • 07:06  いい天気だが、早めに出勤しなきゃいけないので、今日も走れない。残念。
  • 07:06  おはようございますー。今日はいい天気!
  • 01:35  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさ〜い^^
  • 01:35  しまった、明日も早いんだった!
  • 00:20  ふむふむ、せっかくゆかりの地に通っているので、探して読んでみます。どうもありがとうございます! RT @tokotokohashiru: @kato092 「あぶない丘の家」というシリーズの一です。
  • 00:18  リアル知人をツイッターでみかけたりIDを教えてもらったとき、フォローすべきか迷う。別に見られて困るようなつぶやきをしているわけではない(つもりな)のだが、なんでだろう?
  • 00:02  外は激しい雨@北九州。

Powered by twtr2src