今日のつぶやき

  • 18:28  今日はこれから人と食事。何か仕事がものすごく中途半端な感じだが、続きはまた明日。明日も9時集合か……。がんばれ、自分。とりあえず、息抜き息抜き(最近こればっかりの気もw)。
  • 17:01  今日話したことを忘れないうちにまとめておく。来年度に向けて。鉄は熱いうちに打て(←使い方、違うか)。
  • 16:34  iPhonesafariでtodoリストを開いて、それを「ホーム画面に追加」ではどうでしょう?(私はこれで十分) RT @maloreno: googleのTo Do リストとiPhoneを同期させるうまい方法ってないかなぁ。
  • 15:35  疲労困憊なう。
  • 15:13  教務説明ふたつ終了。久々に大きな声で話をして、ぐったり。
  • 12:14  銀色夏生って女性なんだ。ずっと男性だと思っていたよ。高校生のとき読んだなあ。
  • 11:52  メールを数本。さっさと食事しちゃおうー。
  • 10:40  HRが終了。このあと、13時からと14時からそれぞれ教務説明。
  • 07:54  今日は風がないのでありがたい。よし、職場まで歩くか!
  • 07:25  じゃ、いってきまーす。
  • 07:21  こりゃもうコートいらんな。夜、寒いかなあ。
  • 07:05  この番組知らなかった! 再放送は明朝。「NHK教育『こだわり人物伝』4月の特集は「藤子・F・不二雄 ふしぎ大百科」 - 「最後通牒・こぼれ話」」http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20100405/p7
  • 06:40  おはようございますー。
  • 00:03  さ、明日も早い。今日はそろそろ寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:02  シマシマ』第8巻読了。イケメン二人の揺れる女心。そのうち一方と進展が。シオさんかわいい〜、と思いながら読んでいたが、途中からただの女性願望マンガに思えてきたのは、イケメンとデキちゃったからだ! 作中『はるか17』のはるかが登場。嬉しい!(山崎紗也夏は沖さやか時代から読んでます)

Powered by twtr2src