今日のつぶやき

  • 21:44  さ、帰りますー。
  • 21:44  今日は暴飲暴食の予感……。
  • 21:40  3月のライオン』の帯をみてびっくり。「羽海野チカが描く、河の流れのように進むラブストーリーです。」そうか、このマンガ、ラブストーリーだったんだ……。
  • 21:36  こんな時間か。今日も一日中ドタバタしてたな。明日も出勤しよう……。
  • 21:08  今日、久々にレギュラーの授業を行ってみて思ったこと。1)授業(をするの)は楽しい。2)授業をしている最中は嫌なことは忘れる。3)会議の90分は苦痛だが、授業の90分はあっという間。
  • 19:20  少し魂が浮遊していた。
  • 18:58  ようやく部屋に戻ってきた。授業やら会議やら教務相談やら今後の対応の相談や来週の準備やらいろいろと大変だった。
  • 14:46  しまった、気持ちをゆったりしていたら眠くなり始めた^^;
  • 14:40  まもなく授業なのだが、本日ここまでのドタバタでコンディション最悪。でもコンディションが悪いほうが授業がうまくいくことが多いという不思議。気持ちを切り替えないと!(結構ひとつのことを引きずるタイプ)
  • 13:36  大きなミスが発覚、その対応でてんやわんや。でもミスはミスなのでしょうがない。一方、学生が教務相談に次々と。今はとりあえず小休止。胃が痛い。15時から授業だけど、頭が切り替わるかどうか。
  • 12:12  ToDoを紙に書いてガシガシこなす。混乱しているときは、紙にやらなきゃいけないことを書き出すに限るね。
  • 10:37  何から手を付けるかまだ迷っている件。とりあえずお茶でも飲みながら考えるか……。
  • 10:30  職場着。やることが多すぎて、どこから手をつければいいやら。
  • 09:19  心が枯渇するとブルーハーツが聴きたくなる件。最近、後期ブルーハーツが胸に染み入る。その良さを再認識。
  • 07:29  おはようございますー。昨晩は気づいたらいつの間にかパソコンの前で寝てました……。
  • 01:00  へえ〜。「Windows7 スリープでフリーズ|さゆまこのブログ」http://ameblo.jp/sayumako/entry-10376617678.html
  • 00:57  わーい、仕事がひとつ片づいた!
  • 00:07  11時15分ごろ帰宅。恩師とTELで話す。気づけば気が変わってたよ。今から食事。

Powered by twtr2src