今日のつぶやき

  • 23:53  シャワったー。
  • 23:31  帰宅ったー。シャワー浴びてくる。
  • 23:04  下関駅なう。以前は05分発の電車があったのに、なくなってる……。次は12分。
  • 22:46  さー、そろそろ帰らないとー! 時間的に駅まではタクシーだなあ。
  • 22:13  以前、garmin社のedge705をロンドンから航空便で購入したことあり。米amazon辺りでiPad購入可能?
  • 22:05  がーん。おろろ〜ん(TT) RT @kumanomao: ほんと。RT @kato092: え? iPad発売延期ってホント?
  • 22:02  え? iPad発売延期ってホント?
  • 21:55  せめて来週月曜日の予習だけでも今日やっちゃおうと思っていたが、無理っぽいな……。今週も土曜日に出勤するかなあ。
  • 21:54  明日から1泊で1年生の学外研修旅行。その準備がようやく終了。体力も精神力もズタボロの自分が行って、大丈夫かと不安。
  • 21:50  おお、安原喜弘編著『中原中也の手紙』が講談社文芸文庫に入ったのか。これは名著なので、中也に興味のある方はぜひ。底本はどのバージョンだろう?
  • 21:38  今日は少し居残るか……。
  • 20:42  ようやく机の前に戻ってくる。今日もドタバタ也。このしばらくの多忙さは一体何なんだ……。例年、この時期は忙しいが、今年は特に多忙。
  • 12:53  昼休みなう。昼食を食べたら、すぐ授業。
  • 09:13  じゃ、職場に向かいます。
  • 08:25  いい天気@北九州。しかし寒くなるらしいので、防寒しっかりしていかないと。
  • 08:21  おはようございますー。
  • 00:52  じゃ、わたしも今日は一日中走り回って疲労困憊なので、そろそろ寝ます。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src