今日のつぶやき

  • 23:40  帰宅ったー。外で人と電話で話してたらこんな時間に。寒くて凍え死ぬかと思った……^^;
  • 22:20  下関駅なう。今日も寒いなあ。
  • 21:38  さ、そろそろ帰らないと。でも、疲労困憊で帰る気力が……。
  • 21:18  ようやく今日のスケジュールが全て片づく。もう大変だった……。
  • 10:58  理解しない、というよりは理解できない人も最近は多いので……。「太陽政策」いいですね。ありがとうございます! RT @CAFE_TAKAHASHI: 軸をずらして理解しようとしないかたくなな人、いますよね。なんとかせねばというときには「ぐぐっとがまんの太陽政策だ」と自分をなだめます
  • 10:28  会話にならない人とは会話したくない。しかし会話するしか解決の方法はないのだよなあ。
  • 10:16  朝から訳の分からないことを言われる。何なんだ一体……。
  • 10:03  何と、雨とは。走っているときはあんなに天気よかったのに。
  • 09:34  じゃ、いってきまーす。
  • 09:28  今朝のジョグ、7.68km、0:49:25、6:26/km。久々なのでゆっくり&短め。でもそれほど疲労感なし。暖かくて走りやすい! BGMはいつものチャロではなく川本真琴のベスト盤。でも途中、いろいろ考え事しながら走ったのでほとんど曲が耳に入らず。桜はすっかり葉桜に。気分爽快。
  • 09:09  おはようございます。ジョグったらこんな時間に。大急ぎで準備しなきゃ!
  • 01:07  今日もすっかり遅くなってしまいましたが、そろそろ寝ます。おやすみなさーい^^
  • 01:01  神の雫』第23巻読了。第7の使徒をめぐる闘い。いつも思うが、どうしてそれだけのヒントで答えのワインが分かるのだろうか。神咲がこの闘いに疑問を感じるのも無理はない。でも勝敗からすると、そろそろずっと神咲のターン?(こういうふうに考えちゃうのがヲタのよくないところ)
  • 00:06  文学少女と死にたがりの道化』第2巻読了。『人間失格』との関わりがますます強くなる。しかし読後の印象は第1巻読んだ直後とほとんど変わらない。第3巻の刊行は2010年秋か……。完結してから読めばよかったと少し後悔。

Powered by twtr2src